みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWギャップがあるね
美人で目立つ堀さんと静かな宮村君の恋愛が描かれています。付き合わなさそうな2人だけど、宮村君は実は隠れイケメン。ピアスや入れ墨もあって意外だったな。プールの授業があると知った先生に対する言い分が(笑)銭湯の時もだけど。堀さんも、宮村君に強く言われたりする事が嬉しいなんて(笑)宮村君も困ってしまうよー(笑)
by 氷ピクミン大好きさん-
0
-
-
4.0
これめっちゃ面白かった地味に長いけど面白いから全然飽きない
アニメもぜひみんなにも見てほしいと思いましたby ゆゆゆか100023-
0
-
-
4.0
何気ない日常がキュンとくる
劇的な展開は少ないが、日常の中にある恋の温かさが丁寧に描かれている。自然体の関係性がリアルで、見ていて安心できる恋愛作品。
by Lumie-
0
-
-
4.0
アニメからデビュー
Netflixアニメから。アニメ通りの展開で登場人物其々の青春成長期にキュンキュンします。嫌な登場人物がいないこと、若者だけでなく堀パパや堀ママにもストーリー展開していることで作品の温かみが増してます。実際に高校生で人生の伴侶と出会うのは至難ですが憧れますね。
-
0
-
-
4.0
昔別のバージョンは読んだことあったのですが、思ったより違っててビックリ!
特に下ネタ関係は、描かれ方が全然違ってて、ライトな感じになってるので、こちらのほうが万人受けしそうですね。by 舩橋funa夫-
0
-
-
4.0
不器用なんだか真っ直ぐなんだか
アニメで何回か見たあとめちゃコミックで読んでます。宮村くんも相当天然なんだけど、それになついていく堀さんもあんまりリアルには居ないタイプかなと。コミックで読み直して、感じました。
周りの友人たちもクセはつよいけどいいやつばかりで。それにしても中学の宮村くんに何があったんだろう?普通に友達できそうなんだけど。by Tra1962-
0
-
-
4.0
尊い
両方とも何やかんやで鈍感で気づいてないのがとてもいい!
とても面白いのでぜひぜひ読んでみてみて下さいね。by konannzuki-
0
-
-
4.0
ホリミヤ
ホリミヤみたいな恋愛してみたいってガチで思いました!宮村とか堀さんに連れまわされてるところとかピュアなところとかガチで最高でした
by ゆっくりれいむ-
0
-
-
4.0
面白い
アニメで見てすごいハマったので漫画も見て見た
内容がわかりやすくて面白い!
宮村のピアス姿かっこいい💗by うちの犬が可愛すぎる-
0
-
-
4.0
本当好き
堀さんのキャラ設定で疑問に思うことはあるものの、、、
こうゆう上がり下がりの激しくない何気ない日常の話すごく癒されます。
宮村くんや堀さんが出す空気感も好きです。by nonm-
0
-
