みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そう!
今度、ドラマ化も決定したし、面白そう!
少し読みましたが引き込まれてしまいました!
ドラマも楽しみだけど、その前に原作読んでおくのもいいかもと思ってますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなの高評価納得の作品です。おすすめ!明るくて、気が緩むし、登場人物達のこと、読む度にどんどん好きになっていけます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ
まだ無料分だけ読んでますが、堀さんと宮村くんふたりのかけあいが面白いです!昔ネットで流行ってた作品と同じシリーズなのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘じょっぱい
なんだろう…少女マンガでよくある設定は設定だけど何かが違う。
堀さんと宮村くんがくっつくのも予想よりはるかに早かったけど、なんかいつの間にか恋人というよりはほぼ夫婦になってるのは笑える。
あと堀さんのお父さん、好き。by シャスポー-
0
-
-
5.0
憧れの
男の子の方も女の子のギャップ萌えでかわいいです。
ほんわかした男の子が何故ピアス幾つもあけたり、タトゥーいれてるのか気になりますが。
一番のキューピット役は無邪気な弟くんです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんっと好き!!
堀さんと宮村くんの4コマの時から読んでます!!
まさに理想のカップル!宮村くんの性格で成り立ってるところもあるんだろうけど、2人とも可愛いから良し!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分を読んでいます。ドラマを見て気になって原作を読もうかなぁと。ドラマも良かったけど、漫画の続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見てから原作が気になり読み始めました。実写より漫画の方が読みやすく2人の関係性や想いが分かりやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど。
宮村くんがなかなか新しいタイプの男の子で魅力的です。リアルで刺青男子は無理ですが、宮村くんはなんか許せてしまう笑
最初は新しい感じで楽しく読んでいましたが、なんか中弛み?あまり印象に残らないような話になってきてるかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
急なてんかいとかはあまり無いし、激しい感じもないえど、ホリさんと宮村くんの日常からのゆっくりだけどすこーしずつ通って行く二人の気持ちのやり取りをほのぼのと読める感じです。
ま、早く二人ともくっついちゃえよ!とは思ってしまいますが。笑by 匿名希望-
0
-
