みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(277ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,761 - 2,770件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    学園もの

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなくリアルな感じw
    あ〜わかると思って主人公と同じ感情になったり、こうゆう青春送りたかったな〜と思います。
    ただ刺青がある高校生は普通にいたら私だったらビビりまくるw

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    一見派手だけど、実は地味で家庭的な女子高生・堀さんと、学校では根暗地味メガネだけど、実はピアスだらけの美形男子・宮村くん。真逆のようで似ているような、二人が偶然出会ったら…!? 甘くて胸がキュ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛らしい2人

    ネタバレ レビューを表示する

    しっかり者の女の子と温和な男の子の話。
    見ていて穏やかな気持ちになれます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    真面目でみんなの人気者の堀さんと学校では地味めだけど実はピアスにタトゥーの宮村くん。2人ともお互いには素の自分を出していれて、学校生活も気の許せる仲間とほんとに楽しそうで見ている私が羨ましく思えます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    無料になっていたので、
    何気な〜く読んだのが、キッカケですが
    これは、ハマりました(*´艸`*)

    まず、絵が可愛いので好きです!

    あと、男の子のギャップにやられました!
    個人的に、ギャップに弱いので
    ドストライクでした!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    まだ途中までしか読んでませんが、2人が可愛くって胸がときめきました。絵やストーリーはシンプルで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    プチプチした微炭酸が少しずつ抜けてく感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで、とってもいいんだけど、ミヤマラが髪を切ってイケメン君になったあたりから、ごく普通な恋愛話になってきたように思います。
    2人の関係がゆっくり育まれていく様子や、普段着なきゅんもいいけど、ホリちゃん、段々と猟奇的になっていくのがアクセントにはなりつつ、少し無理やりな感じもあり。
    炭酸感をほのかに感じつつも、この先に興味がなくなってきつつあります。

    • 14
  8. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    ネタバレ レビューを表示する

    このマンガの良かったところは、女の子男の子共にとっってもいい子!!天然無自覚キャラの男の子と家族思いな女の子、純粋なラブコメディだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    一見派手だけど家庭的な女子高校生と、一見地味だけどピアス沢山の男子高校生との日常漫画。絵がとても可愛い&王道ラブコメでキュンキュンしました。

    by acha555
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    四コマの時から大好き

    しらなかった!
    四コマのは、書籍購入するほど好きだったので、ワクワクしながら読んでいます。
    ポイント追加してしまいそう〜。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー