みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(269ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,681 - 2,690件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    学校とプライベートでギャップのある2人が秘密を共有して、お互いを知るうちにどんどん惹かれていって…
    って、途中まではすごく面白かったんですけどねー。
    両想いになった頃から主人公のキャラがどんどん暴力的に変わっていって、なんでこう変化させちゃったのかなーと残念でたまりません。
    嫉妬にしても程ってもんがあるでしょ、とちょっと気持ちが引いてしまいました。

    • 14
  2. 評価:5.000 5.0

    じれったさがいい

    2人のやりとりずっと見ていたくなります。
    くっつきそうでくっつかないギリギリのラインがまた、いいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    二人のギャップがいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    掘さんも宮村くんも二人とも学校と放課後の姿が違っていてそのギャップが大好きです。掘さんの家庭的で弟思いな姿がとても好きです!弟と一緒に戦隊モノの歌にハマるところが可愛いと思いました。幸せになってほしいカップルです…どんどんお互いを好きになっていく過程がたまりません。イメチェン後の宮村くんがかっこいいです…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    甘酸っぱい

    男前の堀さんと、実はイケメンピアス(刺青も)の宮村くんの高校生活にキュンキュンです。こんな高校生活を送りたかったなあ。周りを取り巻く友人達もいい感じです。原作も読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元々ネットで公開していたものを読んでいて好きな漫画でした。
    自分を隠していたお互いが秘密を知って仲が近付いていく関係。
    ないだろっ!とは思いますが、素敵な2人だなぁと思います。
    周りのキャラクターも個性的で宮村くんの周りにどんどん人が増えて友達が増えるというのが嬉しくなりました。
    テンポよく進む話なので読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    宮村の第一印象とのギャップにやられてしまいました、、!主人公の2人だけでなく、片桐高校の仲間たちをはじめとする登場人物みんなの個性が光っていて、どのお話もとても楽しく読んでいます!また、萩原先生の作画がとても綺麗で大好きです!照れ顔がたまりません、、!ホリミヤのおかげで少女漫画にハマってしまいました!これからも楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みたい!

    堀と宮村の歯痒い関係がドキドキするけどほっこりもします。二人を囲む友人たちも様々なキャラクターがいてとても楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンと

    するストーリーです(*´∀`)♪
    堀さんの素直じゃないツンデレなところとか
    宮村くんの堀さんが好きすぎて頑張りすぎるところとか(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ときどきハラハラするところもあるけれど結局は仲良しさがでてホッコリします♪♪
    サブキャラの出番も多くサブと言うよりはみんながメインキャラみたいな感じです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ギャップ最高!

    2人だけしか知らない秘密があるストーリーは、読んでいてキュンキュンしたり、ハラハラしたり、ほっこりしたり、面白いです!

    2人の距離が少しずつ、恋愛対象になっていく感じが嬉しいですね!

    友情も恋も 青春が詰まった作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    恋愛はもちろんあり、笑いありで一気に読んでしまった!
    絵も綺麗で読みやすかった。キャラもみんな個性豊かで好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー