みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(259ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恋が実ってからのキュンキュンが少ない!もっともっと京ちゃんと宮村のイチャイチャが見たい‼︎絵も綺麗だし、全ての登場人物に焦点を当てたストーリーも嫌いじゃないけど、とにかく2人のラブ度を上げて欲しいっっ‼︎レアなラブシーンを見たくて全話購入してしまったよ!後悔は全く無いけどとにかくラブシーンが見たい、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり面白いです!
気に入って一気買いしました!
イラストも内容も、ギャグと恋愛がいいバランスで読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品
見た目とギャップのある2人が、不器用だけど、近づいていく姿に、きゅんきゅんします!
先が気になって仕方ないです!by fruitcake-
0
-
-
4.0
ほのぼのストーリーでおもしろいです。無料から入り、最新刊まで読破してしまいました。二人のこれからの二人が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
家族を大切にしている女子高生(モテル)と過去に悲しい経験をしていた男子高生とのほのぼの&たまにドキドキストーリー。
読んでいるうちに、止まらなくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春だね
結構読んでみると、登場人物にそれぞれに心の闇…というか暗い部分があったするのに、それを吹き飛ばすぐらい明るくポップなタッチで描かれているところがすごい。
胸がキューンとなるシーンも多く、こんな青春いいなって思わせてくれる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
堀さんと宮村君がゆるーく距離を縮めていくあの感じが好きです。微笑ましくてキュンキュンします。まわりの人達もナイスキャラで最後まで見届けたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人の関係が良い。ほのぼのしてます。ただ、個人的には話が友人達が主役の時があるのでそこがちょっと多く感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までしかまだ購入していなきけれど、ほのぼの、のーんびり。
恋が始まるのか始まらないのか、始まってるのに気付くのか気付かないのか…
なかなか焦れったいけど、のんびり少しずつ、二人の距離が縮まっていく感じです。
なのでこっちものんびり構えてポイント余ったときに少しずつ購入していこうと思う感じのライトな作品です笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
絵がとてもすき!!!
暇な時見るとね、結構笑えてオススメぐっと
あんまドロドロした感じもないからスラスラよめるby 匿名希望-
0
-
