みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(248ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
レビューがよかったので読んでみました!
絵がめっちゃ好みでした!
どのキャラも幸せな気分にしてくれました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆるいしあわせ
きゅんきゅんします(^ω^)
なんてことかい日常のお話が続くのだけど
堀さんと宮村のお互いを想う気持ちが日に日に高まって 溢れちゃってる感じにやられます 読むと優しい気持ちになれますby たすみん-
1
-
-
4.0
好き!
堀さんと宮村の一見ミスマッチな二人が実はお互いをすごく大事に思ってて内面で惹かれあってるのがすごく素敵だと思います。
絵もかわいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんのファンです。
作者さんの漫画のファンで読み始めました。
絵も好きですが、登場人物の性格も大好きです。
まだ、途中までしか読んでませんが、主人公達と周りの人達がどう関わって行くのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
こんな青春いいなぁって思わされます。
登場人物みんなに好感をもってよめる。
ドキドキもあり、笑っちゃうところもありの素敵な作品でした!by らんらんらんたん-
1
-
-
5.0
面白い
WEB漫画の頃から読んでました。
4コマでも面白かったんですが
普通の漫画になって
ストーリーがちゃんと出てきたので
面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続けて
見たいんですが、なんせ話数が多いので躊躇してます。
無料読みで面白いと思っているので時間がある時読みたい。by ミーユー-
0
-
-
4.0
たのしみ
ホリミヤweb漫画の時から読んでましたがやっぱりおもしろいです!堀さんが乙女なところがとてもかわいくて、、♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
メガネを外したオフの顔がイケメンで優しくてとゆう設定にキュンとします。お互い意識して特別に思ってるみたいだし早く堀ちゃんと上手くいってほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラブコメの王道
ラブもありコメディもあり。
まさに王道だけど一つ一つの場面がリアルで感情移入しがちです。by 匿名希望-
0
-
