みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ギャップとはまさに
堀さんも宮村も、学校にいる時と普段とはギャップがあり、そこからも惹き込まれた
二人の関係がゆっくり変化していくのかなあと思いきや、意外にも展開が早く読んでいて楽しい
恋愛要素だけでないところもまた良いところ
2人が体の関係を持ったときを描いたところは印象に残ったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料のあと3話ほど購入、なんとなくですが好きな感じの漫画です。笑
なかなか話数が長いので最後まで読めるかは金額的に微妙ですが、読めるところまで読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初のうちはすごくおもしろい!2人のくっつくかくっつかないかがドキドキするので。でもだんだんと「これで終わり?」というくらいの展開になっていくのがすごく残念です。こたつに入ってるだけで1話が終わったらとか。ネタ切れでしょうか…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
話の流れやギャグセンスがいい
主人公の感じもいいby 匿名希望-
1
-
-
5.0
ギャップあんど
宮内くんの地味メガネからのパンク、パンクだけど優しい、というギャップにつぐギャップが良かったです。
堀さんは途中からヒステリックなキャラになってしまい、そのキャラでいいの?という感じでした。
残りは単行本でかいました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
若い
無料分だけ読みました。面白いと思います。
でも購入はいいかな?なんとなく先々の想像がつくので、他の学校ものと大差ないかな、と思いました。
絵が綺麗でテンポも良くて、落ち度はないです。好きな人が多いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙の
絵がサッパリしすぎてるし、タイトルも勝手に何故かヲタク系?と思ってましたが。
なんか面白い!さっぱりし過ぎと思ってたのに逆に絵が見やすかったです。
多分2人は友情から恋愛に発展していくんだろうな...と。これから先が楽しみ!宮村くんタイプ!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かっこかわいい
無料分しか読んでないので
どうしてそんなに
ピアスをあけてるのかわからないけど
なんだか素敵な2人で
見ていてほのぼのしますby まりりんもんろーまり-
0
-
-
4.0
ギャップが
どちらも良い意味でギャップのある二人のお話です。
二人の素がお互いにいい感じになっててとても好きな作品です。
高校生でスッピン見られたくないってとこに、今はそうなのかと軽いショックを受けつつ読みました(笑)。by ともぷよよん-
4
-
-
5.0
ギャップ
ギャップ萌え、だと思います。
無料分だと2話しか読めませんが、それだけでもう充分ギャップ萌えです。
堀さんはともかく、宮下くんがイケメンになるのがキュンキュンときて、しかもなんだか天然ぽい。この2人に未来はあるのか!!とか想像しながら楽しく読めます。by めぐぞー-
4
-
