みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(230ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,291 - 2,300件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    普通におもしろいですが、無料分ではまだ、なぜミヤくんがピアスとか刺青とかしてるかは見えてこないので、なんでこの子が?っていう疑問のまま読み進めてます。残念なのは全身描いた時とか体が細すぎて変というか、そのへんです。顔だけは可愛いけど。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料連載なので、読んでみました。絵はキレイで見やすかったです。宮村くんが優しいし、学校以外での風貌がすごく素敵です。堀さんの魅力はあまりわからないかなー。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白そう

    無料分までしか読んでいませんが、先の展開がすごく気になって面白そうな作品です。堀さんも宮村くんも、普段とは違う本当の自分を唯一さらし出せる相手に、自然と意識し何だかんだとお似合いです。二人でお互いを思いやり、助け合い、堀さんの弟を含めすごく素敵な一つの家族のようなやりとりがキュンとします。
    また続き読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よかった

    ほのぼの〜から少しシリアスなお話まで、この2人の関係性には癒されますと同時にたまに男らしくなるところにキュンキュンしました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分

    読んでめっちゃ面白くてハマりました!
    ただ、結構な話数なので購入しようか悩みましたが、評価もいいので少しずつ読み進めていこうと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とても

    主要キャラクターみんな好感が持てます。
    2人の関係がどういう風に変わっていくのか進展していくのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良いです

    登場する一人一人にきちんと個性があって、気持ちを重ねて読むことができます。誰かを傷つける話ではないので、なんだか安心して読むことができます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです!ユルラブコメが好きならおすすめです。
    笑うシーンもたくさんあるけど、正直者笑えない過去を持ってる宮村。
    重たい話もあるけど、それがピリッと効いてるのか、そういう話の後に堀さんとのラブラブが観たくて読み続けてしまうという中毒性のある漫画ですね。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    もうちょっと刺激的なシーンも欲しかったです。あと、ほり君が痩せすぎな設定が随所で気になりました。絵としてはほりくん格好良いけど、設定体重で普通に考えると病的な痩せ方で残念、、。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。可愛くて明るくて学校で人気者の堀さんは、実は地味で家で弟の面倒や家事をする女の子。学校ではメガネで地味でおとなしい宮村君は、実はピアスを何個も開けてタトゥーを入れてる男の子。2人ともギャップが良いっす。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー