みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まじで好き
恋愛系の漫画で氷の城壁の次に好き
宮村がメロすぎる
付き合ってもお互い苗字呼びなのまじで好き
絶対読むべきby どっかの田中-
0
-
-
5.0
青春
こんな生活を送りたい!!キャラクターみんながいい青春をしてて羨ましいなって思います。そうたくんとゆうなちゃんの恋の続きが気になります
by りんごもあ-
0
-
-
5.0
ちょっと変わった青春もの!
堀さんも宮村くんもいいキャラで好き!独特だけど、青春もののキュンもちゃんとある!周りのキャラも面白いです!
by iron425-
0
-
-
4.0
昔別のバージョンは読んだことあったのですが、思ったより違っててビックリ!
特に下ネタ関係は、描かれ方が全然違ってて、ライトな感じになってるので、こちらのほうが万人受けしそうですね。by 舩橋funa夫-
0
-
-
4.0
不器用なんだか真っ直ぐなんだか
アニメで何回か見たあとめちゃコミックで読んでます。宮村くんも相当天然なんだけど、それになついていく堀さんもあんまりリアルには居ないタイプかなと。コミックで読み直して、感じました。
周りの友人たちもクセはつよいけどいいやつばかりで。それにしても中学の宮村くんに何があったんだろう?普通に友達できそうなんだけど。by Tra1962-
0
-
-
4.0
尊い
両方とも何やかんやで鈍感で気づいてないのがとてもいい!
とても面白いのでぜひぜひ読んでみてみて下さいね。by konannzuki-
0
-
-
5.0
かちよき
高校での青春がめちゃくちゃわかる漫画です。ガチ面白いけど恋愛カップルたちが甘々です堀さんの弟ガチ可愛い俺の推しは堀パパです
by ミッキーファミリー-
0
-
-
5.0
てぇてぇ
カップルっていうかもはや夫婦みたいな関係が推せます🫶
宮村のできる男感最高にたまんないです、、、💗by ムーミンっぽい人-
0
-
-
5.0
推せる!!!
堀さんと宮村の関係がなんとも尊い、、
堀さんのために変わっちゃう宮村とか、なんか宮村に変な要求する堀さんとか最高です笑笑by カムサハムニダムーニダ-
0
-
-
5.0
めちゃいい
日常と恋愛のバランスが絶妙な物語!キャラ同士の距離感が自然で、見ていて安心できる優しい恋愛が魅力的!
by ゆんゆゆんん-
0
-
