みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(174ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,731 - 1,740件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読み始めたのですがおもしろいです。派手なストーリー展開はないのですが、淡々と進んでいるようで登場人物の心理描写はわかりやすく読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    2人ともかわいい

    絵がかわいいのと主人公の2人が素直で優しい。気持ちがホッコリしたり、キュンとしたり…読んでいて楽しいです。学校での見た目とプライベートのギャップのある2人のこれからが気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    宮村くん隠れイケメンすぎるよね。
    堀さん可愛いし読んでて楽しいです。
    続きが気になっているので地道に購入していこうかと

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話数多くて気になって読んでみました!
    よくある恋愛ものかなと思いきや少しほのぼのとした日常もののに少しの恋愛が入っていてドキッともさせられました笑
    これからも読ませていただきます笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドはまり中💕
    色んな恋模様があってそれぞれの視線から描かれてて読んでいて飽きません!
    絵もキレイで大好きです🥰

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    祝ドラマ化

    無料でたくさん読めました。ドラマ化発表の少し前に読み始めたのでタイムリーでした。これといって何か起きるわけでもないのに何だか気になるストーリーです。こういう淡々としていて人物の機微にクローズアップするお話しも良いですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    祝!アニメ化

    ずーっと大好きな作品なんでアニメ化を機にたくさんの人に読んで欲しいなって思います!
    宮村の天然なのに堀への突然の胸キュンセリフなどギャップがやばいです!
    周りのキャラクターもみんな大好きなのでとにかくいつも読んでて楽しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    生活してるなってとこがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    一見派手で実は親の代わりに弟のも面倒をみて家事をする地味女の堀。
    学校では根暗そうだが実はピアスだらけの派手なイケメンの宮村。
    弟を介して仲良くなり、お互いの秘密を共有する仲に。こういうほっこり系のラブストーリーもいいね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お互い人には言えない秘密を共有していて、それがきっかけで仲良くなったけどこの先、恋愛に発展するのか気になる。

    ってか高校生でピアス9個に刺青って…どんだけだよ…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    絶妙な間合い、お互いを思いやる等身大の(タトゥーはさておき)高校生達の青春オンパレード!

    どうしてもお父さんは好きになれないけれど、良い味出してます〜!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー