みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです。アニメも見ているので、先々とても気になって読み出しました。まだまだ読み始めたばかりなので、楽しみながら最後まで読み進めたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み出したら止まらなくなりました。
宮村くんのギャップが意外すぎて驚きが止まりません笑
堀さんが可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピアスの穴開けが9か所、身体のあちこちに入れ墨の高校生が存在するとは思えないけど、公的場所(学校)とプライベートの場所で髪型も服装も何もかもが違い、それを学校でひた隠しにしている同級生二人の高校生が、学校では何食わぬ顔をしてプライベートでどんどん親しくなるお話。きっとしまいに学校でもバレてしまうんだろうけどその時は二人の間に愛が…、というストーリー展開ではなかろうかと想像するのである。読み続けようかな。
by 昔狐-
0
-
-
5.0
久々に良い作品だなぁと思いました。
それぞれのキャラがしっかりしてて、でもお互いが思いあってて、ほのぼのしてしまう感じ。
ずーっと読んでられる漫画だと思う。
良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
私はラブコメ系が好きなのですが、割とヒットです(^ ^)
楽しいだけで、わちゃわちゃしてるのではなく一人一人の生い立ちでちょっと影のようなものもあります。
成長や葛藤もあって、読んでいて飽きないです。
創太が堀&宮村の営みを小1なのに目撃しちゃったシーンはドキッとして読み進めるのがこわかったのですが、上手に納めてくれてホッとしました。
まだ続くので楽しみです!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
前から気になって無料から読んでみたらはまった、話してる内容から小さな小言まで あるあるなんだけど吹き出してしまうくらい登場人物の全ての会話が面白い続きが楽しみです
by ではこはん-
0
-
-
3.0
青春ですね!個性的な二人の恋が実るのか?進み具合はゆっくりですが、楽しみながら読んでます。かわいいなぁ~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ONとOFFのギャップが2人とも凄くてどハマりしてしまいました!!!!そのギャップがある2人が恋に落ちるなんてキュンとします!見た方が良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさに
他の方も書いていましたが、私も同感。
たったの1話ではい、読みます、好きですこれ。になりました。
しかも結構無料。これは読むしかない。
主人公の堀さんもいいし、地味派手な宮川?宮村?(なんせ一話しか読んでいない)もいい。よきよき。by 俯瞰で酸いも甘いも-
0
-
-
5.0
なんかほのぼの
見た目がそんなに変わるとか、そんなはずないじゃん、とか思っても、
だんだんと二人の可愛さに引きこまれてしまった。
あまり非日常的なことでなく、一つ一つがほのぼのとしたエピソードで進んでいって欲しいby GRAY-
0
-
