みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,211 - 1,220件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    遅い

    無料分までですが、ストーリー展開が遅すぎて途中からダレてきました。特に目立ったキュンポイントも無く私には面白さが分かりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ8話までしか読んでいないのですが、ギャップのあるキャラクター同士というのが見ていて楽しいし、ほんわかしていて好きです。

    by carro
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高です。

    友達に勧められて読んでみました。めっちゃハマってます。二人の関係が好きですね、自然でいいです。面白い。どんどん読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    課金祭り

    無料分だけのつもりで読み始めて、これがまたちょうど盛り上がってきたところで無料分が終わっちゃって、そこからは怒涛の課金祭りです。ストーリー展開は決して早くないです(あっという間にポイントがなくなる)が、じっくりゆっくり二人がお互いの気持ちを確かめつつ進んでいく姿にやられます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほんわかする

    宮原君と堀さんの出会いから、友人と育む友情をほんわかしながら読んでいます。始めは2人の関わりが段々いい感じになっていくのが好きで、宮原君のかなり男になる瞬間が好きで。今は友情がメインなのが長くて少し不満です。もう少し宮原君と堀さんのイチャイチャシーンや、宮原君が堀さんをリードしたり嫉妬して男になるシーンが見たい。と思ってます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分よみました

    初めは変哲ない学園物と思ったけど、要所要所の感情描写が丁寧で引き込まれてきました。今後も見守りたい気持ち。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ見て面白くって漫画も読みました!
    宮村くんめっちゃいいです!笑
    一見地味で暗くて大人しそうに見えるけど、実際はピアスいっぱいのクール男子って最高じゃないですか!?これぞギャップ萌えですっ!笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    しばらく温め

    以前かじって、しばらく温めていましたが、改めて読み、バランス良く楽しめる作品です。キャラクターも立ってて面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    不思議な二人

    ネタバレ レビューを表示する

    学校とは違う日常生活を送る二人が、徐々に近付いていく様子がとてもいい感じです。特に、宮村くんのキャラが、徐々に周囲の理解者が増えていくところにホッコリとしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きです。

    主人公二人が共感もてる性格で好きです。もしかしたら、これからいろいろ複雑な家庭環境とかも出てくるかもですが、ゆっくり幸せになってほしいなーと思えます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー