みんなのレビューと感想「はにかむハニー」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ギャップが萌えます
自分にしか見せない一面や
自分しか知らない事って
なんかいいですよね。
それがイケメンだったり
キュンとさせる人なら
尚更だと思います。
二人の見た目と中身のギャップも
物語を面白くしてくれます。
ドキドキ、キュンキュンと
したい人はおすすめです。by SaiRa-
0
-
-
3.0
熊谷くんのまさかのギャップがいいですね!密ちゃんのふわふわで小さいかわいさも伝わってきます!ふたりのピュアな展開が今後楽しみです!
by サバコラブ-
0
-
-
4.0
本当にありそう
対象的な二人が友達から進展する。お互いに大変なこともあるけどブレずにまっすぐ想い合っててキュンとする
by はなぴよぽんちゃん-
0
-
-
5.0
かわいい
絵が好きな感じだったので読み始めました
男の子の見た目怖くて何考えているかわからない風なのに愛情表現がストレートでとても優しいところにきゅんきゅんしてハマりましたby みーママ☆-
0
-
-
5.0
純愛!おすすめ!
キャラがかわいすぎて何回も読み返してしまう!
大柄なのに手先ぐ器用で可愛いものを作っちゃうギャップと小柄なのに強くて逞しいギャップがいい!by Miming an-
0
-
-
5.0
キュンキュン、ドキドキしました♪
無料分だけ、読むつもりが、気がつけば全部購入一気読みしてましたー。
絵も可愛い‼︎by ユマ☆-
0
-
-
3.0
ずいぶん前に無料分を読みました。男子なのに手芸が趣味で、ちょっと強面でと設定が面白い。女の子も可愛いし、面白い作品です。
by 4ママ~-
0
-
-
4.0
かわいい。
メインの二人がピュアで可愛いですね!
特に見た目と性格が全然違う熊谷くんが可愛すぎます。
いわゆるギャップ萌えですが、イケメンなのに自覚がなさそうな所もいいです。by ふくsun-
0
-
-
2.0
ザ少女漫画ですね。中学生位の時に読んでたらドキドキしてたかもだけど、大人になってからだとなんかちょっとイラッとしちゃう…
明らか両想いなのにすれ違ったり、無自覚な愛情表現とか。無料分がたくさんあるので、つい読んじゃいました。
見た目怖いけど手芸うますぎギャップ男子と美少女のあまーいお話ですby うききさん-
1
-
-
5.0
主人公の2人が最高に可愛い。目つきが悪くて恐れられているのに手芸男子って、今までにない設定。器用な男子はすごくいいと思います。
by Syouf-
0
-
