みんなのレビューと感想「はにかむハニー」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛い
熊谷君、強面だけど、かっこいいし、守ってくれそうでとてもわたしは、タイプです!色んな意見があると思うけど、この2人はずっと可愛いカップルでいてほしいです。完結編なのて最後まで読みます!
by シメジちゃん-
0
-
-
3.0
けなげ
キャラが可愛くて、実に漫画的なストーリーなのがいいかも。2人がどう変化していくか楽しみだし、周りのみんなが変わることを期待。
by ななからこ-
0
-
-
4.0
可愛いぞ
ひさびさにキュンとする作品読んでいます。いちいち悩んだり迷ったりしながらお互いの気持ちに気づくのに時間がかかったりするところが可愛いです。
by アン2016-
0
-
-
3.0
男の子は意外性があって、可愛い感じ。ただ、主人公の女の子がプール飛び込むシーンだったり、何だかむず痒くなってきたので、読むのを終了してしまいました。
by よるよるや-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
男の子、すごーく怖がられているわりには、とてもかっこよく描かれています。主人公はフワフワしてとても可愛らしい女の子。二人の恋愛はちょっと噛み合わないことが多い気がします。
by わたせ-
0
-
-
5.0
なぜ怖い?
私、この子のこと全然怖いと思わないんだけど。普通にイケメンじゃない??
怖いということを否定できないコミュ力の低さなのだろうか。。。
ストーリーはとっても面白いです♡by ズル休みはいけません-
0
-
-
4.0
ストーリー良くてどんどんハマってく感じですが、どうもヒロインの絵が幼く見えてしまって子供に見えてきゅんきゅん場面も入り込めずでした。
by たぬき煎餅-
0
-
-
3.0
ピュア
ピュアすぎる~
汚れきった私なんかが読むと自爆してしまいます。
こんなにも純愛なのは久々です。
純愛って素敵ですね。by きつつきのき-
0
-
-
5.0
おもしろい
熊谷くんがめちゃカッコいい!花咲さんも小さくてメチャかわいい!身長差がたまらん。コワモテで手芸得意ってギャップ萌え。
by マンダリン2-
0
-
-
4.0
途中ですが
まだまだ途中ですが、ただ ただ可愛い💕と思いました。ヒロインも可愛い。ストーリーも可愛い。ホワァンとした時間が流れます。無料分だけで十分だとかんじるのか夢中になるのか この先の展開が楽しみです。
by ヒャッハーッッ!-
0
-
