みんなのレビューと感想「はにかむハニー」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良いですー
ああー、めっちゃ良いです!
熊谷くんのギャップにやられっぱなしです。できればオトクに巻読みができるとありがたいです。by ふわふわもかしゃん-
0
-
-
4.0
熊さん
見た目が怖いグリズリーの熊さん、本当はとっても可愛くて良い人。
ヒロインは小柄でかよわく見えるけど実は強いでこぼこコンビby 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い男子と思われてる子が、実は器用でカワイイぬいぐるみを作っちゃうなんて!?
この年の男の子って多かれ少なかれギャップを持ってるんでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どストライク
最初はつまらないなーと思ってたけど読んでく事にハマりまくり!
完結まで課金しましたw
後悔はしないですよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小さくてか弱そうな女の子が、実は強かった!とか、ん~でも、やっぱりこの人のマンガって好きで読んでしまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可哀想です
主人公の女の子がとにかく可愛い。小さいのに強い設定も好きなので、最初だけじゃなくてもう少し強いと言うギャップシーンを見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何が王子だ!
どこが王子なんだー!男のくせに腹黒とか最悪ー!!
花咲ちゃんは超可愛いしいつか恋愛になるのかな?ドキドキ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
子供に勧められて診始めましたが、おもしろいので引き続き読ませて頂こうと思います。青春いいですねー!!って思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人付き合いが苦手な2人だけど、すっごく他人を思いやる心を持ってて、だから2人の関係もピュアで可愛らしい感じで好き!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくかわいい二人
主人公二人がとにかくかわいくって、こちらも読みながらドキドキほんわかした気分になります。
二人とも、外見の印象と中身が違うのも、ギャップがあって、新鮮でいいです。
無料分が読み終わったところですが、このまま順調に、愛を育てていってほしいですね。by tata4-
0
-
