みんなのレビューと感想「そもそもウチには芝生がない」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白くサクサク読めると同時に、きゅうーっと胸が痛くなります。おんなじ年代だからかな。
タイトルがまず大好きです!
そしてみんな何かしらの悩みや大変さを抱えていますよね。
がんばれみんな!頑張れ私!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いやー大変だー
子供3人に手助け無しの生活…考えただけで恐ろしい。自分の時間がなくなるとなると私はどんな心理状況になるのか考えただけでゾッとします。世の母親は素晴らしい。それもこれも愛情がそうさせてるのでしょうね。自分には恐らく無縁すぎるお話でした。おもしろいけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スミさん、夫が浮気してるかも?
ど思ってるのに動じませんね。こどもがいるからか?傷ついてはいるんだろうけどね〜
母は強しということか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネーミングは良い
ネーミングは良い
内容はネーミングに負けてる
どの辺に良さを見出せるのかわからない
せっかくいいネーミングだったから残念by 匿名希望-
0
-
-
5.0
3話まで読みました。43歳の女性、結婚して子供がいたりいなかつたり、結婚してなかったり、介護があったり。みんなそれぞれに大変だなぁと思って、私も頑張ろうと思いました!
by じじんじん-
0
-
-
5.0
おもしろーい!
3人とも結構大変そうなのに、クスリと笑いながら楽しく読めちゃう。わかる!という場面も多く、疲れた時に読みたいマンガです。
by せみしぐれ-
0
-
-
4.0
応援したくなる
アラフィフに足をつっこんだアラフォーおばさん3人の人生劇。読み始めは作者の人生切り売り系エッセイ漫画かと思ったくらいに、流れがリアルで上手。こういう人たち絶対いるわー
人生100年時代というけど、油ののってきた40過ぎでもやっぱりいろいろあるんだなあ。
3人とも応援したくなる。by ぽちひな-
0
-
-
3.0
テンポが
テンポがいいので、サクサク読めます。既婚者のトラブルあるある(?)が身近に感じられて、続きがきになってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
40代のタラレバ娘
この作品は面白い!40さいになったタラレバ娘を見ているよう。30代とは違う多くの悩みに悩んでる女性たちが面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読みました
無料分だけ読ませていただきました。
旦那のこと、子供のこと、介護のこと、そして将来のこととか不満や不安はあるんですよね。でも気軽に話せる友人がいるのはとてもいいです。by 匿名希望-
0
-
