みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(249ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,481 - 2,490件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    はまってしまう

    なんだかんだ、購入してしまいます!
    社長が面白すぎて!笑笑
    ラブコメとしてもぎゅっと心を掴まれます!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初はなんだこの漫画と思ってて、
    読んでいるうちにはまっててました。
    ひとりの人に好かれて好きなのがドキッとします。続き楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    始めはありえない設定と副社長の性格に読むのを諦めそうになりましたが、少し我慢して 笑 読み進めたら面白くなってきました。

    多分続話が出たら買い続けると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    個人的

    個人的に実写化の人がちょっとあってないような
    、、、、
    このマンガ凄くおもしろいしドキドキする展開なのに、もったいない
    実写化もみたーい!ていつも思うけどこれはマンガだけで楽しもう

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    社長かっこいい!

    やべえ社長かっこいい、
    ストーリーは途中から無理やり感増えてきましたが社長がきもかっこいいので許します、読んでます。佐藤さんもっとツンでもいいよ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どMキャラ…おもしろい。
    展開が楽しみ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好き。いきなりドMになりすぎだろとかも思うけど好き。全巻揃えたいと思うくらいには続きというかこの2人の関係性がどうなるのか気になる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    もう1話から面白くって笑ってしまいました!社長の変態っぷりと、佐藤さんの毒づきが気持ちがよくて…!
    無料分4話分しか読んでいないですが、命令で彼女に近づけなくなってしまった社長がどうするのか、超気になるー!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ド!タイプ

    主人公の男の子、ド!タイプです。笑笑
    なかなか気の強そうな女の子ですね。
    続きも実写化も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    社長の性格が、斬新すぎる~❗うわぁ、かやりヤバイやつだって笑 思いながら読み進めてて、その社長とヒロインのやり取りが見事にはまってしまいました。
    ヒロインの毒舌とプッツンきた時の性格、見ていて清々しい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー