みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(248ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,471 - 2,480件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    そこそこ面白い

    ストーリーはそこそこ面白いし絵も綺麗だと思います。
    ただ、今4話まで購入しましたが、それ以降の購入は考えています。あまり気にならなかった。面白いけど。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    試し読み

    ネタバレ レビューを表示する

    ここでは試し読みだけですが、他で続きを読んだことがあります。めちゃくちゃ面白いです。まさか社長がこんな人だなんて!!ただ、ヒロインが全然可愛くないので、なぜここまで愛されるのかは理解出来ませんでしたが、まぁ、キャラが良いです。というか登場人物みんなキャラ濃いです。これからどんな関係になっていくのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    新しい!
    恋愛もののお話だと思って読み始めたものの、全然違ってむしろ笑える作品でした。
    予想外でしたが、良い作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    進んで

    はやく進んでほしい。
    はやく進展してほしい。
    はやく付き合ってほしいー!!と個人的には
    かなり、うーーーっとジレンマしながらついつい買ってしまってます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    新しい形の恋愛マンガだなと思いました。ヒロインが逆に嫌悪感抱いて拒否していても、誰もが羨む立場容姿の彼から溺愛されて(歪んではいますが…)段々とほだされていく展開が見ていて飽きません。
    今後の展開楽しみです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    ストーリーがなかなか大胆ですね。男性はイケメンです!が、その彼がちょっとひとくせあるので主人公が振り回される事になるのかな?続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ど変態ラブストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    社長の、変質者っぷりが気持ち悪さマックスのラブストーリーです。そして佐藤さんのたまに来るドSっぷりと普段の鋭いツッコミが、とても良いアクセント。異様なラブストーリーだけど、すごく応援したくなる2人です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    愛しき変態

    しゃっちょぉぉぉー!
    どヘンタイが過ぎて、愛しすぎます!
    ありえないけど…‥自分にされたらドン引きするけど(笑)、客観的に見てる読んでる分には爆笑です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵はまだまだ発展途上ですが、内容は面白いです。が! 中々話が進まな〜い!!
    おそらく社長のことを好きになるんでしょう。もうほぼ好きかな?(36話まで)
    どんな風にくっつくのか?彼女が素直になる時も見たいし、hシーンは濃厚に描いてほしいです!(事が終わった後とかつまんねー)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    どMすぎる姿がめちゃくちゃ面白いです。どMになってしまった原因も気になります。いつか彼女が振り向いた時のリアクションが気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー