みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(247ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,461 - 2,470件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    以前にも読んだことがありますが、おもしろい!エロではない意味での変態っぷりが!
    実際にいたら、鬱陶しいんだろけど、興味湧いちゃいますね。途中なので、この先の展開にも期待して星5です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全部全部作戦通りってのがこわいw
    メガネ姿はキュンキュンするけどw

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公のサバサバ加減と、社長のギャップが、かなり最高でした!二人の秘密の関係がどんどん色々な方向に進んでいくのがかなり良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    社長の独特のキュンキュンポイントがツボで癖になりました。また主人公の女子のS具合がカッコいい。早く続きが読みたい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高

    腹黒い感満載ですごく面白いです。続きが凄く気になって気になって仕方ない作品です。早く続きが読みたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    このイケメン社長さん、キモおもしろい!
    恋愛に発展するのかなぁ?
    しないのかなぁ?
    社長さんのおっきな愛?が実を結びますように!
    明石家サンタ、ワロタ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    社長変態すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    社長の変態ぶりがクセになります。どこからどこまでが計算なのか?も気になります。
    くっついてハッピーエンドにはなってほしいけど、展開が予想できなくて楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが漢前で惚れそうです
    なんか、かっこいいのに残念な彼にも愛着湧く。
    いいなー!こんな愛情表現とか思いつつ、毎回だとうんざりだろうなとか。

    毎回毎回、ヒロインのツッコミに笑わせてもらってます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分をお試し読みました。一見冷酷そうな社長かな?と思いきやドMってパターンが新鮮で面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今月、2作品を一気買いしてしまいました。
    そのうちの1つがコレ。
    恋愛物語なのかな、時折ブハッと笑えるポイントがあって
    気軽に読めて大好きな作品です。


    甘々な恋愛とかを求めている方にはむいてないかも。
    これからの展開によりますが、今はまだそこまでいってません。

    by ねこ1
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー