みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
色々なラブストーリーを読みましたが、予想外で面白かったです。
バーで出会ったシーンの時は、「きっと最悪な出会いから、恋に落ちるパターンなんだろうな」と思ってたんですが、まさかの展開でビックリしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だんだんこの変態社長にハマってきました
なんだかどこまで計算してるのか怖いけど
早くくっつくのを楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えがほんとうにかっこいいです、、!!!!また他の作品も読みたくなりました!!!!
たのしみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初はなんとなく無料分を読み始めましたが、おもしろい‼︎
まさか社長とは!
続きが気になりますね‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
社長の気持ち悪さと、かっこよさのギャップがすごい!主人公の男前なキャラクターも爽快です。あんな社長がいる会社に勤めたい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
こうゆう恋愛したいなって思います
ちょっと迷惑だけどだんだん惹かれていく主人公
続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
くせになる
設定がマンガだけど 主人公が全然キュンキュンしなくて 面白い!くせになって ついつい読み進めちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そんなばかな
思った以上に異常なイケメン相手にびっくり通りすぎてすがすがしいです。主人公もざくざく突っ込みが入るしこれは新しい下克上のようなじつはそうでないような!
by におと-
0
-
-
5.0
面白い!!
ホントーに面白いです!!ニヤニヤしながら一気読みしてしまいました。変態社長、本当にいたら、かなりやばいヤツだろうけど、もうなんだか可愛く見えてきました。この先どうなるか楽しみです^_^
by たるるるー-
0
-
-
5.0
面白いと思いました。ストーカー気質な社長と平社員のギャグ、恋愛漫画でよかったです。社長の思い通りに進んでるのかな!
by 匿名希望-
0
-
