みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(242ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
変態にはまっていく
なんでもできる、なんでも持っているイケメン社長の変態さ、その計算された変態さがたまらなく面白い!
次はどんな変態行動が出るのかと思いながら読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだか面白そう!笑笑
ペットが亡くなったとか、製薬会社だとか、あんまり出てこないシチュエーションですね。
ちょっと課金して読んでみようかと思わせてくれた作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか面白い切り口。てゆーか変態ですね。微妙な緊迫感があり、普通の恋愛物かとおもって初め読んだのでくらいました(笑)つづきがめっちゃ気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑える
主人公や社長秘書の社長に対する、ツッコミが面白い!笑えます。
読み進めていくと、ただの変態社長かと思いきや実は計算して主人公を恋に落とそうとしてるのがまたまた面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長、どんだけ変態なん 笑
どこまで本気でやってるの?って笑いながら読んでます!
策士で変態な社長、これからも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長最高
Mっ気社長とSっ気社員のお話し。ストーリーが奇抜で本当に面白い。佐藤さんの社長に対する切り返しが最高。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長がとにかくかっこいい!メガネ男子にきゅんとなる人は絶対好きなはず!計算高く攻めていく社長と主人公のこやのさきに期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新しいですねw
読みながら笑ってました(*゚▽゚*)
主人公のSぐあいと社長のMぐあいがほどよい感じでおもしろかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
思わず変態な社長ににきゅんきゅんときめいてしまいます!2人のやりとりに思わずくすっとしてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑えます!
社長がイイ具合に気持ち悪くて…
でも話のテンポも良くて面白くて笑えます。
ピンチの時に必ず助けてくれる感じは胸キュンです。by 匿名希望-
0
-
