みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(242ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
グズだけど、一途で素敵!こんなに愛されたら普通の人は嬉しいよ!ストーカーは嫌だけど、相手を想い守る人は素敵!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この漫画…好きです(笑)
パッと見イケメンなのに、変態…(笑)
そのギャップにドキドキワクワクしながら続きが気になってしょうがないです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
絵が雑です。溺愛っぷりはキュンとするんですが、主人公の気が強すぎて感情移入しづらいです。もう少しラブラブ要素も欲しいです。
by YKRMRSK-
0
-
-
4.0
かっこいい!
メガネ男子好きはもちろん、そうではない人々にも「良い!」と思ってもらえると思います。キャラクターも良いですし、話も面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長のヤキモチかげんがおもしろい!でも、主人公を好きすぎての行動なので、読み手としたら許せます^_^実際なら、犯罪ですけどね^_^主人公が、素直になって好きを自覚する時はどうなるのかなとドキドキして待ってます^_^
by みなみとてっちゃん-
1
-
-
4.0
面白い
恋愛漫画というよりは、ギャグ漫画?!でしょうか、おもわず笑ってしまい、じわじわとハマる作品でした。はやく続きがみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
きゅんきゅんとオモシロ要素が含まれています。たまに笑ってしまいます。見透かされているような社長の視線に読んでいる私もドキッとしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛され系のお話が元々好きなので読んでみましたが、ドMの彼が大好きな彼女が笑えるほど素っ気なくて面白い。最終的に彼女がどう気持ちを伝えるのか?伝えないのか?先の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は
無料だから読み始めたのだけど、意外にも設定が面白くって気がついたら課金してました。笑笑 変態/ハイスペック/イケメン 言うことないけど、後から変態つけるより、変態は先に付けるべきかな。ギャグに近い恋愛物になっていくような、漫画かな。
とりあえず、おもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出会いが凄すぎる。愛犬がなくなりバーで大号泣すると隣のイケメンが泣くなら家で…とか、イヤミと酷い言葉を…その言葉に腹を立てた彼女は彼に足をかけて転ばしてしまう。翌日やりすぎたと感じつつもその相手が会社の社長。
そして、中々のドMキャラが最高に楽しい…。
彼女も少しづつ彼に引かれてってる感じ。by おちゃんぴー-
0
-
