みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(240ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,391 - 2,400件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    えーっ

    ネタバレ レビューを表示する

    製薬会社の社長・・でも裏の顔は超変態?チョット怖いつーかかなり怖い!怒られた事がなかったからとかって怖いんだけど・・寒空の下で5時間も家の前にいるとか怖いでも天井からぶら下がってるとかってチョット面白い段々とその怖さと面白さにハマって続きが待ち遠しくなって来た。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い‼

    メガネイケメンで、ちょっと変(態)な社長さん(笑)萌えました(笑)ヒロインはズバッと切り捨てドSちゃんだけど、立場や職場でのやりとりが面白くて声出して笑ってしまった(笑)早く無料開放されないかなーと、続きが楽しみです^^*

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い設定。

    いい意味で?社長が一社員の奴○なりたいって設定がウケました笑 徹底した奴○っぷりがまた笑 地味に無料連載分を読んでいますが、早く続きが読みたい。きになるー!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    社長!

    ネタバレ レビューを表示する

    社長が綺麗なところもいいけど、ヒロインが毒づくところが最高に面白い!それにはまるなんてそっちが好きなんだろーか。

    by 華千
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料部分を読み終わったところです。
    冷たくするほど喜んでなついてきちゃうなんて厄介!お金持ちのイケメンじゃなければ即逮捕だけどね。
    これからどうなるか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい
    話のテンポが良い
    設定が真新しくて、読んでいて予測を立てづらいのが良い。
    主人公がスイッチ入るところがもっとメリハリあると面白いのになぁ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    実際にありえない非現実的さが少女漫画っぽくて好きです!社長という設定もあり。キュンキュンしまくりです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    毎日無料で読んでますが、展開が面白くてお気に入りです。
    絵もかわいいです。
    パッピーエンド期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    まだ4話目だけど、ププって笑える内容。
    イケメン社長の希望が設定的にいけてるし、ヒロインも口悪すぎてうける!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    上司に好かれるっていいじゃん-!!
    ストーカーっぽいのは無理だけど笑
    大事にされてるって実感あるならいいんじゃん?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー