みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社長大好き
クールでドS、だけど好きな人にはど変態どMのギャップが素敵!しかもロマンチストで策略家、私の好きが詰まった王子様です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらん
盲目な感じがたまりません!こんな人に好きになってほしい〜!全力で権力行使して愛して欲しい〜!メガネ最高です
by ももをた-
0
-
-
5.0
ドM(笑)
究極のドM?(笑)
でもドSでもありますよね(笑)
キレイな顔であの感じは、ある意味堪らないかもです。
読み進めていこうかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
社長最高!賢くてカッコいい社長に思われる佐藤さんがうらやましい。この2人がどうなるのか、ワクワクしながら見てます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やきもき!
もう、佐藤さん!毎度、もうそろそろ認めたらーなんて思っちゃう。社長のマゾ過ぎるところめっちゃ好き!自分もいじめたくなるなー。
by がががっちゃん-
0
-
-
5.0
どM上司に読んでて思わず笑ってしまう。
主人公のクールな返しにも、そうきたか!みたいにキュンキュンしてるし(笑)。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しいです
絵がキレイだし、社長と佐藤さんの会話とツッコミがおもしろいです。
ドラマ化されたらいいなあと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
計算高い
こんな恋愛のきっかけがあるのですね。
無料分だけのつもりが、ストーリーが面白くてついつい購入してしまいます。
片思いですが、いつか思いが通じあったらいいなって思っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいてたまにクスッとなる作品。社長のドMっプリが面白い。脇のキャラも中々。先の展開は何となくこうなるのかな?と予想はしやすいが。
by amesachiko-
0
-
-
5.0
話の展開が良い
表紙の予想外にイケメン変態M男でウケます。主人公もドS女子なんどけど、はっきりものを言う、てあたりがスカッとします。
笑いも有りでついつい購入してしまいました。天井にぶら下がってるのは笑えたなぁ。。by ようちえん-
0
-
