みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(238ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,371 - 2,380件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    社長の行動はいちいち気持ち悪いですが、あのビジュアルだからか話に入り込めます。佐藤さんがもう少し社長に寛容になって、社長の男の部分を本領発揮してくれることに期待です。

    by ak618
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    他サイトで1巻無料だったので表紙の絵が好きで読んだらハマっちゃいました。

    社長と佐藤さんのかけ合いが面白すぎる!
    佐藤さんに褒められても(わざとだけど)貶されても喜んでしまう変態社長。ギャグ要素満載で笑っちゃうのになぜかちょっとキュンとしてしまいます。
    社長の方が一方的に好きなのに佐藤さんを思いっきり振り回すマイペース御曹司。なんだかんだしたたかな社長の手の平で転がされている佐藤さん。
    他のキャラクターもみんな適当でなかなかのクズで最高です。

    これからの展開がとても楽しみな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    社長、サイコー。
    ぶっ飛び加減が気持ちいい!
    その気持ち悪いほどの変態度が、逆に気持ちよく、読んでいて清々しいほどです。

    別の無料マンガアプリで連載が終わってしまったけど、こっちで続きを読めて幸せ~

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白さ爆発!

    いやー、もうホント勘弁してくださいよ。電車乗りながら読み進めて1人で震えながら笑いをこらえきれずに冷ややかな視線を浴びたじゃないですかwww

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヘンタイ社長

    ヘンタイ社長の貫きっぷりが面白いです。
    主人公がそのヘンタイをぶった切るのも面白いし、翻弄されながらも気になってしまっているところが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    おすすめから読み始めましたが、面白い!!なかなかない話の展開に先が読めずワクワクしっぱなしです。早く続きがよみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    本当に面白い

    毎月新刊が配信されるのが、凄い楽しみです。出会いの頃は沢山の人の前で恥をかかされた仕返しかな?何て勘ぐってたけど、ガチだった(笑)。
    こういう漫画って社長秘書が美人のお姉ちゃんで、ヒロインをイジメルパターンが多いけど、秘書がチャラい(笑)。
    会長は自分の息子気持ち悪いって言われて、何故か爆笑…。
    コミックスにならないかな~。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はやく続きが

    はやく続きが読みたいです。
    現実離れな内容に日常が忘れられてきゅんきゅんします。次はどんな展開になるのやら乞うご期待ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    お試しだったので
    読んでみましたが
    続きが気になり
    少しずつ読んでますが
    社長がツボー!!
    オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    見かけと違って残念な社長!素晴らしいです、ここまでいくと。
    主人公の性格も抜群に面白い!
    笑いつつ読めました。今後がとにかく楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー