みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(238ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
見たことない
今まで見たことない、読んだことない展開のマンガです。
最初はあんまり?!とは思ったけど、読み進んでいたら先が気に入って読んで見たいと思います!by Choco816-
0
-
-
4.0
面白い
ありえないシチュエーションながら、次の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試しから読み始めました!
最初の出会いから、彼のちょっと、、、変わってるところもちょっと笑えました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ど変態
ど変態ぶりがハンパないですねー。。
でもそれがだんだんツボになって来ます。
早くくっついて欲しいなー楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分だけ読みました。社長、大分変態だけど嫌いじゃないです(笑)これからラブの要素あるのかな?課金して読むか迷い中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドS男
ハイスペックなのに、ドSでペットにして欲しいと言われたら。自分ならどうしますか?
とりあえずヒクけど、良く考えたらこんなに美味しい話はないよね。
今から2人がどうなっていくのか目が離せません!by 午年むすめ-
0
-
-
4.0
レビューが良いので読んでみました!最初は絵も綺麗系だし、なんかよくある話し?と思ったけど、、、ギャグ漫画でした!おもしろい!続きがきになる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな内容展開になるとは思わずビックリとハマってしまいました!!!ヒロインの女の子の言い方もカッコよくて素敵
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないけど、爆笑できるところが満載!変態すぎる凄腕社長。この先どんな展開になっていくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しいタイプの組み合わせ!
スペック完璧のイケメンエリート社長が変態!!!
主人公はかわいいけどキレると暴言はきまくり!どんな組み合わせだよ!と思いましたが、ついつい先を読んでしまう!by 匿名希望-
0
-
