みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(236ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,351 - 2,360件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いやー、これ。好きです。社長のぶっとび具合。最高です!!個人的にぶっとび続けてほしいです。たとえ両思いになったとしても…

    by cyo03
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    レビューが高かったので、試しに読んでみたらハマってしまい、どんどん購入してしまいました。テンポが良く話が進むので読みやすいし、主人公の女の子、佐藤さんも可愛いしサッパリとした性格で好感が持てます。そして、なんといっても社長の、佐藤さんに対する恋心?が成せる行動が楽しみ。佐藤さんといつか、ウマく行くと良いなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみ

    毎回、続きが気になり購入しています。
    主人公が羨ましいです。笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい‼️

    いい、いい、とにかくいい‼️
    変態社長、大好き❤
    この作家さんの男の人、すごく好きです。
    単なるイケメンじゃなくって、ちょっとクセありってところも好き❤️

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    クセになる

    本当に面白い!こんな男性いたら本当にいいのにな〜って思っちゃう!
    一筋でお金あって、頭いいっ‼️最高!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    真面目でイケメンな社長さんが、じつはとんでもないどえむで、へんたいだなんてだれもおもいませんね…とても面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。

    社長、面白すぎます(笑)
    ちょっとずつ主人公が社長に惹かれていく気持ちもわかるけど、あんなドMとつきあっていくのは結構たいへんなんじゃないかな(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    テンポがよくて、面白いのにかわいくて、全部読んでしまいました。主人公の気持ちがこれからどう変わるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    広告からですがなかなか面白いです。まさかまさかの展開は多いですが、絵もきれいだし、笑いもあって楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵に惹かれて無料配信中をとりあえず読みました。社長かっこよすぎる✨久しぶりにハマってしまいました。続きがとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー