みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(236ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
意外!
余白が多いというかラフな絵だなと最初は苦手でしたが、内容が面白すぎるっちょいちょいはさんでくる小ネタや、斜め上をいく社長の言動が飽きません。どうなるのかなー⁉︎
by うっちゃられこ-
0
-
-
4.0
最初少し読んでイマイチと思ったけど、数日後読み返してみたらジワジワくる。イケメン社長が変態過ぎてクセになる。多分追加課金…するな。
by カコリンゴ-
0
-
-
4.0
毎日少しずつよめる
毎日少しずつ無料でよめるのはいいですね。
なんか、展開が読めそうな気がするけど…
まあ、楽しめますよ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
社長のドMっぷりが素敵過ぎて面白いです!現実だったらやばいですけど漫画なので楽しく読ませていただきました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分に置き換えたら
大手企業の社長でしかも天才でイケメンにに愛されるなんて最高じゃん!主人公ワガママかよって思ってたこともあったけど、まぁリアルに自分に置き換えると怖いよね 笑笑
金があるヤンデレはちょっと怖いということがわかりました
けどここまで溺愛されるのも悪くないよなーとかは思う漫画ですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドMな社長笑笑 足掛けくらったくせに、犬のように懐いて…読み始めたところなので、なにか裏があるのでは?と疑いつつ、おもしろくって読み進めてしまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白すぎる。こんな恋愛してみたい?未だ全部読んでいないですが、結局彼のことを信頼してることなんか言ったりしてるからこの先どんなストーリーになるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イヤイヤこんなに振り回されて好きになるかなぁ…でもメガネの社長って魅力的かも。社長の魔の手に落ちるのか気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゃーイケメン!!
もったいないイケメンだけどこんなにも一途に思われたら、ちょっとはキュンとしちゃう!
そして、いざ切るとなったら寂しいなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました。普段は気持ち悪いっと虐げられていますが、いつも助けて欲しい時に来てくれる社長がかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
