みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(235ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,341 - 2,350件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろーい!
    無料読みました
    何ですかこれ
    新しいですね
    イケメン社長がM志望⁈
    ただの変態っぽいけど何か違う
    表現し難い面白さ
    女の子もサラッとしてて好感が持てます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いいじゃん。

    こんな毒舌はいて喜んでくれる人。しかも、イケメンで、頭いい。お金ある。
    仕事の邪魔さえしてくれなければいいと思うんだけど。どうなるんですかね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    はまる

    ツンデレタイプだとは思うけど、ギャップがすごすぎる!でも何だか続きが気になって、ついついはまってしまいました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    毎日無料連載で読んでみてます!!
    まだ09話までしか読めてないんですが社長やばすぎw面白いw追われるのは好きだけどこの追われ方は最初はこわいwでも好きになっていくんだろーなーっと思います!!これから楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    はまる

    人それぞれ癖はあるが、極端な分純粋にみえる。スペックはいいのでやることがかっこよくみえる。面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごく面白いです。社長さんイケメンなのに変態感が半端ないですね。ギャグ要素もありで楽しく読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までですが
    変態M気質の社長とキレやすい社員とのお話です。
    あまりない設定で面白いです。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんだこれ!?初めての展開。。

    タイトルにも買いたとおり、なんだこれ!?な展開です。。イケメン社長と社員の組み合わせなんで山ほどあるありふれた話だけど、この設定は初見で。恐怖と興味しかない!どうなるのかまるで検討つかず続きが気になります。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    マニアックな面白さがあってハマります!超エリートの普通では振り向きもしないイケメン社長が罵られるの大好きな変態設定。本来はヤベー奴ですが純粋に尽くす姿がかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    今までに読んだことがない感じが面白いです。主人公の女の子が全然優しさを見せてないなぁと感じることもありますが、相手が変態だけに無理なんでしょうね。なんだかんだお似合いだと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー