みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(234ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,331 - 2,340件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    これからが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    基本メガネ男子が好きなので、表紙に魅せられ無料お試しを読み進めています。社長は佐藤さんの下僕になりたいということでお話は進んでいたのですが、急に手に入れたい好きにさせると意気込んでいます!急展開にビックリですが面白くなってきました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    社長のキモさハンパない‼️笑
    思わずくすっと笑ってしまう(他人事なので)
    実際こんな人いたらマジ警察通報もんですけどね笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    んーーなかなか面白い…ぶっ飛んでてなかなかない設定!
    でも個人的にはヒロインが子供っぽすぎて…言葉遣いとか。イマイチすきじゃないのよねー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    笑える!!

    ギャグ漫画として読んだら面白いです!
    恋愛要素的なところもチラホラあるのに、社長の変態っぷりと主人公の冷ややかな目線が前面に出ててひたすら笑えました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    怖い(笑)

    何を考えているかわからないことをするのが、(笑)怖い!
    頭がいい人ってワケわからないよね(笑)
    でも!見てて面白いです(*^^*)何気に続き期待してたり、、!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いと思います

    ハイスペック社長との話はよく見ますが、それがドMって、なかなかないですね。会話もテンポ良くてギャグ要素もあって、面白いです。ヒロインは、ただの失礼な人だけど、それを超える魅力があるのかなー。これから期待。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この話、どこいくの?

    皆さん、書いてらっしゃいますが、普通のOLが、変態社長に言い寄られて、日々、時間が起こるという、ただただ面白いだけの話です。心温まるーとか、胸キュンーとか、ありません。
    面白いからいいんだけどね、でも、これからどうやって話を収集して終わるつもりなのだろう。。とは思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んだだけだけど、面白かったです。イケメンで仕事できてお金もあって、
    だけどあれはいやだー!
    あれをドラマでもこみちがどう演じるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まだ無料分しか読んでませんが、
    ストーリーは好きです
    現実ありえないけど。
    でも今後どうなるのかきになります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    予測不能で面白い

    よくあるハイスペ男が平凡だけど可愛げのある女性に惹かれて恋に落ちる話かと思っていたら、、、面白い!!ストーリーが全く予測不能で先が気になります

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー