みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気持ち悪い
現実にいたらたいそう気持ち悪い社長さんです。ありえないけどまあまあ面白いですよ。キャラクターが綺麗なので好きです。
by ぞう3-
0
-
-
4.0
面白かった
無料分しか見てないですが想像以上に面白かったです!!絵も素敵で見やすかったです!!社長の顔カッコ良すぎます!!けど変態笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューを見て今まで読んだこと無いジャンルだから好きになれるかなと思いながら読んでみたら面白い❗️嫌味の無い面白さ。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑えます
よくあるシンデレラストーリーかと思いきや、社長の完璧なMっぷりに笑えました。しかも誠実な感じが素敵ですね。たぶん本当だったら逮捕されてるけどそこはマンガなんでありなんだな~と!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みましたが絵が好きなのとストーリー展開的に先が気になってしまいました
おもしろそうですよ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわってる
ちょっと、イヤかなり不思議な恋愛もののマンガですね。やや変態チックな部分が見え隠れしていまして、なかなか面白い作品に仕上がってます
by Vポケット-
0
-
-
4.0
相当な特殊キャラですね。まぁ、なかなかいないと思いますが、マンガならありですかね。私にこんな人いたら、最高だなと思いました。。でも、意思の疎通とれてるのか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どう展開していくんだろう
テンポ良く進むので、読み進めるのは苦にならない。一見ぱっとしないヒロインではあるものの、佐藤さん自身は芯の強いところもあり、今後の変化に期待。社長の屈折した好意表現の真のところは何なのか。気になる。
by はなかめ-
0
-
-
4.0
ドM社長
わりとドM社長ものって多い気がするけど、主人公がキメる時が超クール!特に車の中での近付かないでのやり取りが「こりゃ社長の変態が加速しそうだな」ってかんじかっこいい。社長はほぼほぼ変態。
by henry-
0
-
-
4.0
一筋縄ではいかんイケメン
ドラマ化するやつだー、ということで読み始めましたが…社長が好きなのは、男気あふれるくらいの主人公の気風の良さ、的なことであってますでしょうか?笑
イマイチその好きな理由が説得力がなく、社長もだいぶ変態なので、なかなか好きなお話!とまではなってません。まぁでも、主人公も惹かれていってるみたいだし、この2人なりの形になっていくんでしょう…と思いながら読み進めています。by 匿名希望-
0
-
