みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(232ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルに惹かれ読み初めました。イケメン・天才・変態・・・
見た目はハイスペックなのに
中身がヤバイ感じで面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
確信犯
社長はきっと確信犯ですね!!!相手の心理状態が手に取るようにわかってると思います!佐藤さん、もう社長から逃げれない状態なのでは…どうなるか期待大です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長の変態さ加減が、ツボです。笑
何を言われようが、何をされようが、へこたれない!
主人公も少しずつ心境が変わってきてるようなので、早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高スペックの社長がど変態でウケましたw
明石家サンタにも出ちゃうし(笑)
これ、高スペックの社長がやるから笑えるけど、その辺の人がやったら普通にストーカーでアウトですねwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと追いかけてる
社長がドMすぎて笑えます。ずっと主人公のドSが大好きでずっと追いかけてて、ここまで来るとただのストーカーとなっています。でも主人公も社長が気になっている部分も少なからずあって、今後の展開が気になります。更新楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
メガネ男子サイコーです。以前無料分読みましたが、完璧男子なのにMでっていう設定も新しくて新鮮な感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きやーかっこよすぎて!
メガネ男子ってば、ヤバーイ。
また、クールで爽やか柔かーいメガネ男子に恋しちゃえ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
恋愛の漫画なのかなと思っていましたが、おもしろい要素がたくさん!
読んでいていつも笑ってしまいます!
絵も素敵だし、社長さんおもしろすぎます笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
恋愛マンガというより、爽快、愉快なマンガ。少しずつ主人公の気持ちが変わってきてこれからどんな展開になるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!
社長の変態っぷりが神すぎる!!笑
え?!そういう反応?!!!
って感じで展開が読めないから楽しい!
トランクに入ってるとか。
もうやばい。
佐藤さんのどこまでも冷徹なところもいい!
なんやかんやで相性バッチリ!
久々に笑えるマンガに出会いました!!by 匿名希望-
0
-
