みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(232ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,311 - 2,320件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料連載の途中ですが、主人公があまり好きではないかな…。
    社長もおかしいけど、とあえず無料読んでみてハマったら購入します。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み、続きが気になり読み進みました。社長とのこの後の展開が楽しみです。電車の中で読んで、噴き出しましたよ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    おもしろい設定のラブコメ作品です。
    一読の価値ありなのでぜひラブコメ好きな方には読んでいただきたい作品のひとつです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました
    変わったお話しだなと思って楽しく読んでいましたがヒロインがなかなかなびかなくてちょっと飽きてきてしまう

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いっ!

    社長がぶっ飛んでるのもありますが、イケメン社長に全くなびかない主人公のドSぶりにただただ感心しました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    正直佐藤さんが何故これほどまでに執着されるかは分からないけれども面白かったです!ポイントに余裕ある時に続きを読んでみたいす!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    クセになります!

    社長の僕っぷりがクセになります!
    こんな人が本当に居たら引いちゃいますが(笑)徹底した僕っぷりに加えて、優しさと自己中が混ざっていて、最初は『ん?』と思いましたが読んでいくうちに面白くなってしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    新しい笑

    ネタバレ レビューを表示する

    天才でイケメンで社長なのにやばい性癖でついていけないけど面白い!熱烈な片思いがいつ実るのかドキドキはらはら┌(┌ ^o^)┐なんか中毒性があり続きが超きになる!一気に最新話まで読んじゃいました!!わら

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とてもいい

    中々ない物語に惹かれました!!
    1話1話話が楽しいので見るのが楽しみです!毎日見てるので毎日が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    天才で変人の社長がとても気になります!
    こういう人には、どうしても惹かれてしまいますよね…なぜだろう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー