みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(231ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で気になり購入しました。
今までの少女まんがとちがう感じでめっちゃおもしろい!!
女の子のスイッチ入ってSになる感じと社長の変態ドMヤンデレ感がたまらんです笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
非現実的
すぎて妄想するのに良い作品です。冷徹な言動にめげることなく想い続ける社長が好きです。社長もそうゆうフリをしているのか…駆け引きが読んでいてとても面白い作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
社長の変態具合がいいですね。気持ち悪くて笑えます。絵もキレイでかわいいです。今後佐藤さんの気持ちがどう変化していくのか…楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ホントおもしろい
社長がドMでド変態で、主人公が最強にドSです。何でここで…?て理解しがたいとこで社長がきゅんきゅんしてますが、読者はそれにひたすら吹きます。爆笑。つまり、ギャグマンガです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
社長がぶっ飛んでいて面白いです。読んでいたらすぐにはまってしまいました😉
予想していた展開と全く違って社長がまさかの変態っぷりで…。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ヒロインのぶれない切れっぷりが面白いです。あしらい方の冷たさとか、見てて飽きません。よくある女っぽいヒロインより好きでした。
by みなみ-
0
-
-
5.0
大好きです
大好きな作品です!
社長ーっ!!変態すぎ笑
笑える部分とキュン(?)とくる部分と続きが気になる作品です(^-^)
主人公も少しずつ社長に惹かれてるのかな?社長は賢い人なのでやはり色々企んでいる感じですが、ぜひとも2人にくっついてほしいです!by hiro0223-
1
-
-
5.0
主人公にエゴマゾと言われ拒否られる社長がいい!ひたすらドレイになりたがる社長きもかわいい。
登場人物の顔がほぼみんな一緒なんだけど、サラッとしたきれいなお顔なので良しとします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きです
絵の雰囲気がとにかく好きです。
内容も面白いので買って後悔なしです
また別の作品もあれば読んでみます\(^o^)/by 匿名希望-
0
-
-
5.0
異常な展開に説得感を持たすキャラ設定!!
まず、絵が素晴らしく魅力的。
主人公のサッパリしたキャラクターが魅力的。
異常な展開なのに、説得感をもたらす主人公の反応も自然。
強めな女子×能力高いのにMな男子、という設定もグッとくる。
もう、全てにおいてツボ!!ヾ(*´▽`*)ノby 匿名希望-
1
-
