みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(231ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,301 - 2,310件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    クスッと笑える

    まだ無料配信だけしか読んでませんがマゾな変態社長とサディスティックな平社員の設定があり得なくて逆に面白いです。主人公もなんだか病んでるからこれからの2人を見守ります笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    出会いはよくありがちな感じだけど、その後の展開がこんなに外れていきますか、関係がどうなっていくか興味津々。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料だったので軽い気持ちで読んでみましたが、なんだこれ!おもしろい!笑
    社長が気持ちいいくらいの変人変態で思わず笑っちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    恋愛漫画にはなかなかないキャラだったりしたので気になりました。
    社長はハイスペックでイケメンなのに変態だし、ぶっ飛んでていいと思います笑
    ヒロインも、ヒロインらしくなくてよいです。

    王道に飽きたりしたかたにはおすすめかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がきになって

    絵がきれいだなぁ、かっこいいなぁと
    気になって読んでみました
    絵はとてもきれいで素敵でした
    内容もとにかくおもしろかったです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    屈折してるけどイケメンで社長だし
    いう事ないのに、佐藤さんがもっと受け入れてあげたらいいのにと思いながら読んでます。でも二人のやり取りは楽しいし
    他の恋愛漫画と少し違う所?あって
    ついつい引き込まれてしまいます
    長編なので中々最後までは疲れますができるだけ続き読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    社長が平社員に…っていうのがもういいなー。社長のキャラもすごいし。一途なのがいいです。この先も楽しみなのでポイントたまったら続き読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ。
    社長イケメンなのにヘンタイすぎる所がなんかハマりました!
    そこまで彼女に執着する理由が知りたい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    はまる!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初イマイチな感じだったけど、
    気がついたら次々読んでしまってた!
    社長との関係
    気になりすぎるー!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    どえむ

    ドM過ぎて理解出来なさ過ぎだし、まぢで気持ち悪いと思ったけど、読んでくうちにどんどん楽しくなってく!
    続き気になり過ぎて一気に読み進めてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー