みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(230ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かっこよくて、おまけに超がつくほど天才な社長!!
これは、ドSで、ヒロインは攻められルナかなぁーと、思ってたら、まさかのドM。
ハマりすぎてポイントない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料話から読み始めました。主人公を含み登場人物が個性的なので、読み進めていくのが楽しみです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
ドMと見せかけて実は腹黒ドS王子的な?
男の人めっちゃイキすぎてるけど、女性の方のツッコミがたまらない!
笑いを堪えながら読むの必死になります!
早く続きが出るの待ってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コメディーですね
恋愛というよりコメディーですね。でも、面白おかしく読んでます。無料分が毎日更新して読めるのもポイント高し。毎日楽しみに読んでます。
by SS-
0
-
-
4.0
なんとなーく読んでハマったパターンでした。
なにこの社長、、笑
ただの変態だけどミステリアスでもありなによりもイケメン!
でも個人的にはドクターの方が好き♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか突拍子もない設定なんですが、なんか気に入っています。絵がきれいだし読みやすいです。まださわりなのでどう展開されていくか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
結構ギャグ要素の強いお話で楽しく読ませてもらっています。
恋愛的な要素もあるのですが、ギャグ的な要素の方が楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長が変態で屈折していて、ヒロインが時折沸点に達して冷遇するんだけど、それに堪らなく興奮しているという(笑)なんだかんだベストカップルかと。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
特殊すぎ
なかなかいない変人ぶりがすごい!かなり嫌われている状態からどうやって惚れさせる事ができるのか、気になって読みました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まずまずですね、ストーリーにあまり動きがないからもっと話をすすめて欲しいです。絵は綺麗だから読みやすいけど。
by 匿名希望-
0
-
