みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(229ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,281 - 2,290件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    社長怖い‼️めっちゃ執着してくる‼️
    いままでの人生一度も咎められたことがない天才ってどれだけ天才なの。
    これから社長の過去の辛いことを知ったヒロインはどうするのかな。すでに少し惹かれかかってるし、それすらも社長の思惑通りっぽい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハイスペックな製薬会社のイケメン社長が、1人の女性にだけ変態な態度を見せる。変態になってしまうほど好きなのか、そういう癖なのか。あまりのギャップに思わず読み進めてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんだろう

    気持ち悪いのが気になって気になって、やめられない。絵も好きだし、かっこいいのに、やっぱり気持ち悪い(* ̄∇ ̄*) それがいいのか。何となく、ハッピーエンドになってほしいと願います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    キモカッコ良い

    こんな人絶対嫌だけど、この顔と少女漫画展開で、くっついて欲しい!って思うような不思議な錯覚をおこされます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    思わず読んでしまう

    こんな人、実際に存在したらウザい。でも、ここまで愛されると気にもなる。ただの天才ではないし、研究中の白衣姿とのギャップ萌え。
    無料以降、悩みますよ!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    社長さんがしたてに出ているようで結局は上を行っているような感じ。権力振る舞う感じのありがちな話とは違って面白い(結局は権力と金の力が物を言っていることを思い知らされるけど)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    社長が可愛い

    社長がドンピシャすぎてハマってます。
    MなのかSなのか…(笑)
    クールなのに見当違いな事しちゃうのも可愛いです。
    まだ途中までなので、藍田さんがこれからどう絡んでくるかも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    社長ーーーーー!!
    ちょっといろんな意味で危ない人ですね。
    こんな社長で大丈夫かと心配。
    今後の展開が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料配信されていたので読んでみたらすごくおもしろくてはまっちゃいました!佐藤さんのキレと社長の反応がいいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろい。
    社長であの変人さ!笑
    こんな出会いあったらいいのになぁ。
    早く続きが読みたいけど、12月まで我慢!笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー