みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(227ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
くせになる感じ
どうかな~?と思って読みだしたけれど、なんだろ、このストーリーのクセがクセになる感じ。面白いです。社長の次の行動が楽しみで読み続けてしまいます。
by note8-
0
-
-
4.0
いいですd(⌒ー⌒)!
絵もキレイで、話も面白かったですO(≧∇≦)O無料分だけですが、つづきが気になりますねぇ~( ・ε・)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長…めっちゃヤバい人。佐藤さん、引いちゃうわ、あれじゃあ。ストーリーはめちゃくちゃ面白いです。無料分だけじゃこれは足りないですね。きっとくっつくのかな?とは思いますが、どんな展開があって関係が良くなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は面白いとは思わず無料分だけ読んでたけど、はまって課金して読んでました。社長のぶっ飛んだ思考と行動が楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
高スペックのM系男子となんでも言っちゃう女子って設定に惹き付けられどんどん読み進めちゃいました。
課金課金の連続してよかった。おもしろい‼️by 匿名探偵-
0
-
-
4.0
初めの数話で爆笑。作者のセンスを感じる。おもしろい。頑なな主人公がこれからどんな風に変わっていのかが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい続きが気になる。なぜにこんなに変態ー!そんでもって社長なんかーい!ツッコミどころ満載で楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になるわ
無料分を読んで
新鮮なほどに どs社長😵 その行動怖い❗
主人公にたいして 歪んだ?素直な不器用な彼の気持ち表現。
社長と主人公の掛け合いが笑えるし 恋愛要素もあり
色々と気になるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
彼女にだけドMな彼がどうやって彼女を手に入れるか気になるわー
ドキドキするけど、はやくこっちにむいてほしいにぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
社長がいい感じで変態です。主人公に一途でステキです。
主人公も早く受け入れちゃえば?って思います。早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
