みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(226ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,251 - 2,260件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    やばい!(笑)こんな人いたら普通に引きますね私は。漫画の世界だからアリなのか、でも続きが気になります(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ありきたりな少女漫画かなと思ってなんとなく読み始めたら、ギャグ漫画でした笑
    社長が逆さになってるの好きです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    社長かっこよすぎる!
    無料分毎日コツコツ読んでいきます。
    そのうち二人はつき合うのかとっても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんか!?

    なんかなかなか独特だけどツボが、!?ツボすぎて素晴らしい面白さがあってなかなかハマる人がおおいなとおもいました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    オモロイ(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    変態具合が面白すぎる‼何故そうゆう性癖になったのか気になる(笑)そして、ちょいちょい出てくる作戦かと思うような行動、言動がさらに気になる…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    社長が変態すぎでおもしろい!スペックは高過ぎる位高く、なのにストーカー&M(笑)。真面目な顔のギャグマンガですね~。主人公の仕打ちにもめげることもなく…。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    コメディタッチなところがよい!

    毎日無料に引かれて読み始めましたが、レディスコミックによくある恋愛要素だけにとどまらず、コメディ要素もあって、クスッと笑いながら読めるレディスコミックなところが新鮮で気に入ってます!ドラマ化されるのも頷けるというか、そちらも違ったタッチで見られそうで、今から楽しみにしています

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろいけど

    私が勝手に思っていた内容と全然違ったので、面白い!!!と思い気づけばポチポチと購入してました笑ただカッコいいだけじゃない社長さんが可愛いくて好きです笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    頭が良くてかっこよくて、完璧なのに変態の設定にまんまとハマりました。かなり面白いラブコメ?です。オススメ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読める分を…と読みはじめた者です。
    キュンとするものやエロ的な部分を多少なりとも期待しつつだったんですが、しっかり期待を裏切ってくれたおかげでこの人たちの行く末が気になり課金中です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー