みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(222ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ラブコメというかほとんどコメディで面白い!他にない漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビュー高かったので試し読み。から気になって読んでみたらおもしろかったです。
恋愛ものかと思いきや、社長が変態すぎて距離が縮まらない。
でもヒロイン、社長の事気になってる?
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全然
エロさの欠片もないんですが、面白い(笑
絵はきれいなのに、たまに出てくる昔あった『お○さんは心○症』的な臭いもするタッチ…ハマりますた。
全然展開が読めないとこもまたいい。
続き楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この男は人生最大の過ちです
結局、好かれているじゃない?
なんか羨ましいなぁって、、
こんなシチュエーションは案外幸せかも、、
いいなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
M男現る!!
試し読みから気になって買っちゃいました!
どM社長とS社員のやり取りが気持ちいいです!
純粋なのか腹黒なのかわからない社長に振り回される主人公の今後が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
とにかく面白い❗ 社長の変態っぷりがぶっちぎっていて 笑えます。 佐藤さんは、だんだん社長に包囲されていくのかな? 佐藤さんのぶれない所が面白いので、まだまだくっつかないで欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
初めは題名が気になって読み始めましたが、その後一気にハマってしまいました!ドSにドMの2人のやりとりには毎回笑いっぱなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
これ、本当面白い。
社長が変わってるんだけど、主人公の塩対応が面白くて。秘書と主人公とのやりとり、次に現れた医者との関係。飽きないです。
早く続きが出ないかと 毎回待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい!
展開が早くて読みやすいし、次々サクサク読めて楽しい!次は?次は?ってどんどん読み進めてしまいます。ポイント不足がもどかしい~m(。≧Д≦。)m
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙買いです
最近黒メガネ男子が好きで表紙買いしました
出会いは最悪で再会も最悪ですね
こんなのヤダ〜と思ったら彼の性癖も最悪(笑)
おもしろい!続きが楽しみby 匿名希望-
0
-
