みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(220ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,191 - 2,200件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    社長にアタックされてどんどん主人公の気持ちが動いていく姿がよく描かれていて、感情移入しちゃいます。社長応援してしまいます!続きが気になる〜

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こういうの大好き

    テレビCMみて読んでみた。絵もキレイだし、キャラ設定も良くできてる。たまにクスッと笑えるとこもあったり。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    今までにない感じ

    社長、かっこ良いのに、たしかに気持ち悪い!笑っ
    でも、本当は全部計算とか、面白すぎて、この作品に出会ってから、めちゃこみのヘビーユーザーになったくらいハマってます。
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    現実で好かれてる人に付きまとわれたらめっちゃ怖いけど、マンガだから面白い。
    社長が異常。でもイケメンなら許される。
    メガネ男子好きにはたまらない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    話題だし読んでみるかくらいで読み始めたらハマりました!長編だしまだ途中ですが、社長の変態ぶりと粘着性もですが、流石の天才って思うような策略も面白いし、かと思ったら素で実は凄い心臓がバクバクだったり、可愛い一面に私もキュンww
    ヒロインは嫌がりつつも社長が冷めたんじゃないか、軽い気持ちなんじゃないかと気にしたり、身分差を気にしたり、早くどうにかなって欲しい!
    横槍に入るのも美男美女ハイスペばかりで、漫画ならではの世界を楽しめます。
    映画観たくなりました。

    • 4
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ひさびさにヒットした!社長の気持ち悪さが愛らしくてこんなに愛されてみたいと思いました笑
    早く2人くっついて〜と思いつついつ…
    早く続きが読みたいです。
    なかなかくっつかないので、早く展開を求める人には向いてないかもだけど
    本当に面白いのでオススメです

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでませんが、面白いです。イケメン社長でピンチの時はしっかり助けてくれて、変態ドMもなんだかよく見えて来ます。でもなにか裏があるのかな?続きが気になるー!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    簡単に言うと、社長が社員である主人公にストーカーする話なんだけど(簡単に言い過ぎ?笑)、面白い!!ギャグ漫画だったかな?と思うくらい笑ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    超天才の美形は変態メガネ

    超天才の美形で変態メガネ、最高の好物です!突き抜けたドMありがとう!絵がキレイだからキモくんないよ!!主人公の唯ちゃんの天然女王様が素敵です。常識人なのにキレたらブリザード級の冷気と毒舌と手足が出ちゃうし、物怖じしないその芯の強さ…変態メガネの忠誠は止まるところを知りません。唯ちゃん以外の女性をお断りするとこは低体温メガネ男子の本領発揮。ごちそうさまです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気になる内容‼一気に読んでしまっている自分に焦る。課金怖い。メチャメチャ転換が面白いし。ドキドキするわぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー