みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社長面白すぎる
社長の愛が重たすぎて、今後の展開が良い意味で全然読めません(笑)
続きが気になります。by ラキミル-
0
-
-
4.0
題名が、なんのことやらさっぱりわからなかったので、スルーしていましたが、社長のコロコロ変わる気持ち悪い描写にドはまりしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなタイプの人間とは絶対に付き合えません。むしろ関わらないようにしています。漫画だから許されるのでしょうが。(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
CMで流れてて気になっていたら
無料だったこともあり読み始めました
まず、こんなこと実際あったらクビ確実ですね。でもさすがマンガめちゃくちゃ楽しく描かれています。
これがこれから恋愛?になっていくのかな?今後の展開がとても楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
今無料分読んでますが今までにないストーリーで面白くて好きです。
絵は好みがあるのでなんとも言えませんがこれからどうやるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛されすぎやなぁ・・・。
仕事のできる、クールなイケメン社長がストーカーばりのヤバイ奴って設定にかなり衝撃でした!
主人公の塩対応ぶりも気持ちいいくらいで、面白いです!by ゆかわん-
0
-
-
4.0
こういう人、嫌いじゃないんです。ただ、なかなかいないですよねw過去までのハイスペック男子・・・いたらお目にかかりたい。
by のらぽんち-
0
-
-
4.0
面白い
無料分を読んでいますが、極端過ぎて面白いです!!
恋愛マンガというよりも、なんだろ?ギャグマンガ要素が強いので、クスッと笑えたり思いきり笑えたりできます。なので、電車などで読むのは危険かと(笑)by こう見えてマンガ好き☆-
0
-
-
4.0
衝撃的なほどのドM(笑)
でも主人公にだけ、ドMが発揮されるから浮気の心配なしだなぁ~、と思っちゃいました(^_^;)
所々で感じる優しさに、ドキッとしちゃいます♪(/ω\*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
他のマンガサイトで10話まで無料だったので続きをこちらで。
段々と惹かれていくヒロインの、変化を楽しみつつ詠んでます。by 匿名希望-
0
-
