みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(219ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,181 - 2,190件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル見て想像したのとは、いい意味ではずれた!
    理系の頭良い人って変人多いらしいけど、その典型を極端に誇張するとこんなになるのかも
    SMの女王様に虐められるのや、赤ちゃんプレイが好きな人は社会的地位の高い人がけっこう多いとかも聞く話です。
    しかし、普通はそういうのを裏に隠してばれないようにするところを、この社長は彼女以外の人がいるところでも土下座しかねない。
    バレたらやばいとか全く考えてないのか?浮世離れした変人ぶりですね(笑)

    彼女が怒りながら、ついキツイ言葉を浴びせると、社長の表情からはあまりわからないけど
    「キュンキュン」と快感がたまらないのが分かりやすく書かれてるのが良い、これハマりますね
    社長がプレゼントにゴールドカードくれるんだったら、さっさと会社辞めて左団扇で暮らせばいいのに
    そんなんじゃ違う漫画になっちゃうけどね(笑)
    まだ無料連載の途中までですが、無料分終わったらポイント使って読み進めたいかな

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信を読んですっかりハマってしまって、出てる分大人買いして読みました!
    すごくおもしろいー!

    主人公のドSっぽぶりは最初こそって感じで、だんだんほだされちゃって。。。恭一とどうなるのか気になります~!
    個人的には、コワモテの先生の方が好きだな!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    とても面白いお話です。
    マゾとエスは本当に紙一重ですね。これからもお二人のイチャイチャを楽しみにしております。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵もいい!テンポもいい!なかなか良い作品だと思います。話の展開に少し無理があるような感じが惜しいです。。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イケメンなのに罵られたりするのが大好きドM上司ってのがすごく面白かったです!主人公も最初は避けていたのにだんだんハマっていくところが面白かった!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。主人公にはあまり魅力を感じませんが、社長がいい感じのキャラで面白いです。続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いーじゃないですか。そーゆー男性。
    まだ数回しか読んでいないので、展開はわかりませんが、、、
    そこまで邪険に扱わなくてもいいな。
    先が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がめちゃめちゃ好みで、あっというまに一気に読み進めてしまいました。不器用なイケメン男子はやはり好きです。中々もどかしい感じがさらにすきです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    今までにないストーリーで面白い。
    絵も綺麗で読みやすいし。
    ちょっとお笑いの要素があって、楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ここまで突き抜けた変態だと、1周まわって面白すぎます。笑。ドMの人の思考回路ってこうなってるのかーと楽しく読ませてもらってます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー