みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(218ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,171 - 2,180件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高

    今、出てる漫画で1番好き。社長の気持ち悪さはもちろん、他の登場人物も個性的な人ばかり。秘書も何気にカッコいい。佐藤さん、好きだなー

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいです。
    ハイスペックの製薬会社社長が変態すぎて。褒められるのが嫌いな理由は今後明らかになるので楽しみ♡唯ちゃんは個人的には藍田先生とくっついてほしいなーなんて思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    斬新!笑

    軽い気持ちで読み始めたのですが、社長の変態っぷりと佐藤さんの切れ方が面白くて課金してしまいました!ほんっとうに気持ち悪がられてるイケメンとか斬新ー!両想いになる日がくるのかな…ならない気もするけど、そんな恋愛漫画(でいいんですよね?)あるのかなー!この先も楽しみです!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    社長が変態、主人公は少し暴力的?。
    ギャグ漫画的な要素満載ですが、しっかり恋愛漫画で、とにかく読みやすく面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みました。ドSとドMの掛け合いな感じが面白い。これからどう展開していくのか気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!!
    男側の描写がある漫画って私にとってはあまり見慣れないものだったのでとてもハマりました!ヒロインもめっちゃ強いし笑
    彼もいいっ!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も好みで面白いです。社長のS〇気質が気になりますがそれも主人公に合ってると思います。色々な邪魔が入りますが二人の今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵てすぎる!!

    今年1はまった作品です!!!取り敢えず、変態な社長にはまりました!!!社長の言動がまじで笑えて、それを対処するヒロインも面白すぎて、笑いがとまりません!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    18話「したいこと」まで読みました。
    試し読みの時点ではイマイチかな?と思ったんですが、読み始めたら一気に読んでしまいました。
    社長もカッコイイけど、佐藤さんがカッコいいです。
    へんに拗らせずちゃんと社長が佐藤さんとの純愛貫いてほしいです。
    完結してないのは購入しないようにしてたんですがこれは続けて買ってみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きです

    社長のキャラのお陰で面白いんだと思います。なんだかんだ続きが気になり、全巻買ってしまったのは初めてです!
    わたしは社長の嫉妬する姿にキュンキュンしながら読んでいます❤️

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー