みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(217ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,161 - 2,170件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    表紙が良くて

    ついつい表紙が好みで読んだしまいました。実写化されましたが、あまりにもイメージと違いすぎてガッカリ。やっぱり原作が面白いです。社長をうまくディスってるところが面白いです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結構面白いですね❗
    社長しながら研究もしてるのに、そこに女性も……
    なにげにこの社長、ドM‼️
    ドMって表現で合ってるのか分からないけど、ちょっと引きますね…
    でも、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    展開が読めません

    ドラマの原作なのかな?そんなタイトルを見たような…でも原作だけに、作者の意図も色濃く残っていし、細かい描写展開が読めますよ。そしてなによりも先が全く読めません。展開がどう切り開かれていくのか、楽しみです。単なるツンデレ御曹司系ではなく、ドレイにしてくださいで始まるのだから、ん?と興味をそそります。新手のツンデレか?それもともともとMなのか?そんなワクワク感が楽しめる作品ですよ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い。ドラマも思いけど、漫画も面白いです。私は社長すきだな〜なんな風に言われたら好きになっちゃうな。ハッピーエンドになってほし。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    新しいタイプの恋!

    ネタバレ レビューを表示する

    社長が若くてイケメンなのに、超どMって…新しすぎて面白いです!w
    あんまりどMキャラって漫画で読んだことないのですが、これはこれできゅん(というかぞくっ?)として恋愛漫画でまとまっていて面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キャラ濃すぎん?

    めちゃくちゃ面白いです。今後どうこれを実写するのだろう。なかなかな作品はなりそうで今から楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初は、ばかばかしいと思ったけれど

    最初は色々と大げさ過ぎて、ついていけなかったのですが、読んでいくうちに、それぞれの、心情などがわかってきてハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっと変わったストーリー

    普通の恋愛漫画とは一線を画したストーリーでどんどんひきこまれます。面白くて一気に読みたくなりますよ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマはまだ見れてないですがすでに原作が最高におもしろい!!ドラマも見ていこうと思います!原作の絵も好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマから来ました

    ドラマから来ましたが!
    ドラマより数倍良いです
    変態具合が
    ドラマでは表現しきれてない!
    好きなジャンルではないけど
    意外と面白かったです

    by Chisa
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー