みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(216ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
ハイスペックでストーカー気質は怖いけど、主人公が社長の言葉や行動に気持ちが揺れる。揺れる中でも、ときどきキレて本音をぶちまける。なんかキレるタイミングが、絶妙ですっきりします。面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のキレ方ちょっとヤバイような…w
でも社長もかなりの変質者だからお似合いなのか?
あんまりない設定のような気がしますが、続きが気になるので毎日無料分だけでも読んでみようかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えーおもしろい
試し読み四話ですが面白くて
無料で読める24時間後が待ち遠しいです。
ヒロインが女王様気質でぷちっときれたら相手が誰彼かまわずひどい言葉をはくって
いやな感じするはずなのに
すかっと爽快なのです。
続き気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑っちゃう‼️読んでいるとどんどんはまっていってしまう。こんなひと回りに居たらけっこう迷惑だか…笑い
by 黒子鉄-
0
-
-
4.0
面白い!
あまりラブラブな恋愛ものではないけど、社長と唯ちゃんの息のあった?絡みが最高に楽しい。思わず吹き出してしまう場面もあって何度も読み直してます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
〇〇にして下さいとか、本当かよ社長いってますね!でも何でだろう?全く憎めないし気持ち悪くもない。佐藤さんに本気で惚れてしまった、そんな気待ちがわかるからかな?おもしろーい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
4話まで読んだんですけど、ヒロインに惚れ込んだドMな変態男が、ヒロインの言動に変態な反応し続ける話というか…なんというか?この漫画のたどり着くとこ、何処なのかなっていう。でも続き読もう、と思ってしまう自分もいる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はちょっと絵が雑に思ってました。がしかし読み進めていくうちに慣れたのか、話がハマってきてます。出てくる人がちょっと現実的な感じはないけど、すごく楽しい。
by 柴さくらとお昼ね-
0
-
-
4.0
真面目にストーカーしているのが、笑えます。
諦めない、さらにパワーアップ・バージョンアップして追いかけ回す姿にハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、すっかり心をつかまれました。社長のキャラが最高。ど変態ではありますがカッコいいとこもあったり…この先の展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
