みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(214ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,131 - 2,140件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    確信犯

    確信犯の社長が良いですね。ドMのふりをして、意中の相手を落とそうとするなんて流石やり手の社長だなって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗なのに、恋愛要素がゼロ。イケメンでハイスペック、モテ要素しかないと思われる社長は超ド変態。ヒロインに避けられる程嬉しいからヒロインは恐くなる、でも社長のキャラ大好きです。受入れて貰えるよう応援しちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よくあるオフィス恋愛漫画?と思いきや予想していた以上に面白かったです。主人公もプリプリネチネチしておらずサバサバしていて読みやすい!社長との今後が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドレイ志願イケメン変態社長って今までにない設定で面白いです。これからどんな恋愛に話しが進展していくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    変態なんだけどちょっと憎めないというか。。。笑笑
    なんか続きが見たくなるんですよね。中毒性?があるんですかね。

    by liley
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    こんな漫画初めてー!笑
    社長がドMの変態で、最近ドエス男子の漫画が多いから新鮮でしたー笑
    罵られて萌えるとかー笑っ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白すぎる(笑)

    絵もパーフェクトに綺麗で読みやすいです。ストーリーも面白い!
    かっこいいのに、何ていうMっぷり(笑)ドラマ化されましたが、どちらにしても面白く、みる価値あります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    格好いいけど癖のありそうな若そうな社長と女性社員がこれからどうなるのか?2人の今後の展開が気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ギャグ漫画として見れば面白いです。
    キュンキュンは求められないかな。
    ヒロインの魅力がイマイチわからない…。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    良いです。

    変態っぷりがすごく好き。人事だから笑えますが、自身にふりかかったら笑えない。本気で怖い。キャラクー立ちしてて良いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー