みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(213ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社長
何だかんだで!かっこいいから許せちゃう笑笑。変わった趣味の人だけと、あんだけ愛されてるのはうらやましい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私の最初の印象と全然違いました
ハイスペック彼氏とのあれやこれやの恋話かと思いきやギャグ漫画と思って良いと思います(笑)
良い意味で裏切られたかな。だってしょうもないのに面白くてつい続きを読んでしまうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
しやちょー
あまりにも面白すぎて、電子版だけじゃもの足りず、書籍も購入してしまう程わたしの大好きな作品のひとつです。
フツーでは考えられない、ハイスペックな社長とどこにでもいる普通のOLの恋ばなし。
ドラマ化去れるみたいなので、早くみたい(笑)by くろまめこタン-
1
-
-
5.0
(●´ω`●)
はい!キュンキュンします!
こんな人絶対いないですよね?
女の子なら羨ましいですよ。
けで、少し裏の顔が気になりますね!
ほんとに先が気になりますね!
楽しいです!早く続きみたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長が変態すぎる!笑
社長の変態っぷりに、いつも笑わせてもらってます!笑
社長に惹かれているのを認めない主人公ですが、社長がどうやって認めさせるのか、続きが気になります!三角関係もたまりません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトル通り
社長と一社員との恋愛ストーリーかと思ったら、社長がヒロイン佐藤さんをストーカーしたり社長の性格もかなり曲がってるし佐藤さんも切れると面白いので毎回笑いながら見てます。
by sachimi-
0
-
-
5.0
社長
なんだこの社長さんは!?!?って思うくらいに面白くてハマる漫画です。社長と社員の関係なのに立場が逆なところもまたいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
ギャグ漫画かと思わせるような面白さ
でもちゃんと話も気になるし大好きな作品です
口コミ信じてよかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
久々にハマりました。
懐かしのモノを中心に読んでましが、レビューも高く、題名に惹かれて試し読みから。
キャラが飛び抜けて個性的、そして思わず声に出して笑ってしまいます。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
めちゃめちゃおもしろい
主人公のキャラクターが好きです。ギャグ要素もあってストーリー展開も飽きなくてすごくおもしろい!キャラクターがみんな個性的で、最初はあんな社長との恋愛なんて、変態すぎて新鮮でおもしろいと思いましたが、読んでいくと社長の過去のことがだんだんわかってきて、どんどん引き込まれます。
by 匿名希望-
1
-
