みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(213ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今は無料分だけだけど、面白い!
絵は少女漫画だけどギャグ漫画ですね!
社長の顔とのギャップに笑えます!続きが気になりますwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ
まだ、5話までしか読んでいませんが、今までに読んだことがないタイプのお話でなかなか面白いなと思います。2人の関係がどうなっていくのか楽しみにしてます。
by きりりんりこ-
0
-
-
4.0
現実ばなれがいい
実際にはこんな社長はいないと思いますが、頭が良すぎてなのか、純なのか、無料で読んだだけでは想像も出来ません。続き、読んでみようかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい💡
他サイトで試し読みをしたことがあり、気になって読みました。
お話も面白いし絵も好きです。
まだ無料分しか読んでませんが続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
いい。ぶっとび具合が、気持ち悪さが最高です。せっかくマンガなのだから、どこまでも突き抜けてほしい。自分はサドではないですが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白い作品です!絵も綺麗、イケメンなのに変態、ヒロインはなかなかS、と
ツッコミどころ満載です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長の変態っぷりが面白くて仕方ない 笑
でもあんな変態といたらほんとに疲れそうだし人生狂わされそう…
漫画だから面白いけど、現実の話だったらかなりヤバい 笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料から
無料から順番に見てます。社長やばいですねー!でも仕事も出来るしイケメンだしいいですよねー!でもちょっと怖いかも(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
社長と従業員だけど、ありきたりじゃなくておもしろい。sなのか、mなのか分からない社長。キレると暴力的な主人公。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは、ハマる!
最初こそ、主人公の佐藤さんに少しイラッときましたが、(Sすぎて)読み進めると。。面白い、面白すぎる笑!社長大好き❤佐藤さんとの掛け合い、最高!コメディ要素強めですが、私的にはキュンする場面もあると思う。社長〜頑張って👍
by 匿名希望-
0
-
