みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎日無料連載で読ませて頂きました!こんな社長いたらおもしろいー!怖いけど、おもしろいが上回ってますね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長の可愛い感じ、突っ込みの入り方とかあっという間だなと思うくらい、私は好きな漫画の一つです。今後気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どえむ?
普通の恋愛マンガと思ったら、すごいぶっ飛んでて面白かったです。キャラも結構振り幅があって、次がどうなるのか楽しみでした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
極端過ぎるけど…面白すぎる(笑)
社長の超ドMには、ある意味アッパレです。あれだけ、執拗に愛されてみたいですねー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
面白いー!エゴまぞ?
社長のラブスイッチが独特の
タイミングすぎてうけるー!
恋になるのかな?続きが気になるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
斜め上を行くおもしろさです!!徹底したアブノーマルさが爽快です。絵も綺麗ですが、主人公の顔がたまにギャグ以外で可愛くない時があるのでそこ残念?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
どのキャラも面白くて好きな作品です!
途中までしか見れてないけど続きがどんなふうに、なるのか気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
社長ときたら、ドSで強引系が多い中、まさかのドM。。でもSもありーの。
今までにない感じで続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく、面白い。今までにない恋愛ストーリーかな。社長の執拗な愛情や表現が笑えます。早く先が読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばー!おもしろ!w
タイトルから想像してた感じと真逆でした!
俺様とも少し違う、ダメ男とも少し違う、とにかく独特すぎてハマる!wby 匿名希望-
0
-
